※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
家族・旦那

主人がケチ?私が考えすぎ?母の日のプレゼントについてご意見下さい。今…

主人がケチ?私が考えすぎ?
母の日のプレゼントについてご意見下さい。

今日は母の日で、義母がケンタッキーが好きなので、ケンタッキーを買って持って一緒に家で食べる予定です。

あと、以前新車を買った時の特典で、吉本新喜劇のチケット二枚(6千円相当)貰いました。

私と旦那は行けなさそうなので、「そのチケットとケンタッキーでいいんちゃう?」と旦那は言ってます。

でも、ケンタッキーって4人分買っても2〜3千円くらいだし、チケットは貰い物だし、なんかケチ臭くない…?と私は思うのです。

考えすぎでしょうか?

ちなみに、そのチケットは、義実家は新車購入した時に貰ったことを知ってます。

コメント

ぷらり

ケンタッキーと貰い物はちょっと…ですよね💧
私なら嫁のプライドが許さないです(笑)
そこに花とかハーバリウムとか何か小さな物でも追加します😂

にゃみへい(24)

私たち夫婦は毎回ケーキですよー!
お義母さんだけにケーキ買って終わりです☺

ふとこ

私は気になりませんね
息子であるご主人がそれでいいって言ってるんだからいいよね。って感じです(笑)
もし物足りないと思うなら別で用意したらいいと思います!

ママリ

チケットは母の日としてではなく、ただ譲ったら良いと思います😊
切り花を少し添えるだけでも良いと思います😊お義母様がどんな方かは分かりませんが、鉢植えよりは切り花の方が花瓶に挿し、枯れたら捨てたらいいのでお手軽かと思います😊