※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5/10に強陽性の排卵検査薬を使用。病院で卵胞15mmで注射。検査薬が薄くなり、排卵はまだらしい。

排卵検査薬です
5/10にネットで頼んだ検査薬が届きました。
すぐ検査したら強陽性でした。
夜から下腹部痛がひどくて排卵痛なのかなと思ってました。

5/11に病院に行って卵胞チェックしたら15mmくらいのが1つ
まだ排卵痛しないだろうとのことで注射されました。
病院では排卵検査薬しなかったです。

今日も排卵検査薬をしたら薄くなった気がします
でも排卵はまだらしいです😭

コメント

ママリ

基礎体温はこのような感じで今日上がりました。
注射したからですかね?

ままり

注射したらもっと反応濃くなりますよね

  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬も濃くなるんですか?🙂

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    なりますよ!hcg にはかなり反応しました

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    偽陽性がでるということですよね?
    検査薬するのやめたほうがいいですね😑

    • 5月12日