※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる。
お出かけ

横浜みなとみらい周辺の子連れスポットにお詳しい方いらっしゃいますか?…

横浜みなとみらい周辺の子連れスポットにお詳しい方いらっしゃいますか??
今度、横浜方面に旅行に行きます☆
平日の1泊2日で、1日目はお昼頃到着する予定で、チェックインは15時から16時くらい。ホテルはロイヤルパークホテルです。
2日目は朝からアンパンマンミュージアムに行ってそのまま帰宅予定です。

お伺いしたいのは、1日目のお昼ごはん、チェックインまで過ごせるところ、夜ごはんの場所など、、おススメがあったら知りたいです^ ^

ちなみに車で行くので駐車場の情報もあったら嬉しいです!チェックインする時にはホテルに停めます。

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらい駅近くのマークイズみなとみらいはお子様連れに優しいですよ。ごはんたべれるところも沢山ありますし、屋上庭園とかキッズスペースみたいなところもあるんでお子様あそばせることもできると思います。

• ちびまる。

ちびまる。

やっぱりマークイズっていいんですね!ショッピングモールみたいな感じなのかな?と思ってましたが、屋上庭園とか気持ち良さそうですね!
    参考にしてみます☆

• 5月12日
ゆきま

ゴールデンウィークにロイヤルパークホテルに宿泊してアンパンマンミュージアムに行って来ました。
ゴールデンウィークのため、みなとみらい付近の駐車場はどこも満車でしたが、宿泊者は優先でランドマークタワーの地下駐車場に入れてもらい、宿泊すると24時間1500円なのでそのまま停めっぱなしであちこち見に行きました。
ランドマークタワーの中と近所にあるマークイズにたくさん食べるところあります。
マークイズだとフードコートもあり、ボーネルンドの有料キッズスペースがあり、子供は楽しそうでした。
また、遊園地のコスモワールドもあり、赤レンガ倉庫も歩こうと思えば歩ける距離でした。
夜は中華街に行ったのですが、ランドマークタワーとつながったクイーンズスクエアの地下からみなとみらい線5分くらいで中華街の目の前まで行けました。
アンパンマンミュージアム付近の駐車場は混みそうなのでそのまま追加料金で停められるなら、ランドマークタワーの地下駐車場に停めたままでもいいかもしれませんね。
徒歩10分くらいでした。
ちなみに5/26までに行くんですよね❓💦

• ちびまる。

ちびまる。

詳しくありがとうございます😊
    ランドマークタワーの中にも食べれるところあるんですね!
    意外と徒歩圏内に色々あるので迷います^ ^
    中華街も意外と近そうなので夜ごはんで行ってみたいです!

アンパンマンミュージアムは5/16に行くので大丈夫です!リニューアル?するんですよね(´・∀・`)

• 5月12日