※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

よく母の日になると「旦那のお母さんになった訳じゃないのに母の日をし…

よく母の日になると「旦那のお母さんになった訳じゃないのに母の日をしてもらいたいの?」論争が起こるけど…(笑)
私の両親はお互いにプレゼントを送りあってたし、父は結婚記念日、誕生日、母の日の度に「お母さんと結婚して良かったと思ってる。初めて会った時に結婚すると思った」って言ってた😆
母は「お母さんは思ってないけどね〜笑」って言ってたけど😂😂

そんな両親を見ていたから、夫婦間でやり取りをするのは別に不思議に思わないしむしろ羨ましい♡♡

コメント

ももた

素敵なご両親ですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

母や義母にプレゼントするものと思ってました!
なので旦那から母の日としてエプロンを貰ったのは、びっくり&嬉しいなあと思いました☺️

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    「母の日」ですからね✨
    そうに思うのが普通なのかもしれません🤔
    でも私からしたら夫婦間でプレゼントし合うのも素敵なことだと思います!

    • 5月12日
poyo(24)

うちの母も父の日にはケーキとネクタイなどあげて父も母の日にケーキとカーネーションあげてました☺️
自分の母親父親じゃなくても感謝の気持ちで渡してると思うし😊
夫婦間であげても全然アリですよね💕

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    夫婦間でも素敵ですよね😘✨
    「みんな旦那のお母さんになったんだ〜」なんて悲しい考え方をしなくていいのに…って思います(><)

    • 5月12日
荘川

夫婦でも全然いいですよね!
何故そこだけ無駄に己の親とかに拘るのかが謎です(笑)
そんなこと言ったらクリスマスはキリスト教で仏教徒は関係ないし、バレンタインは本命以外おかしいってなるんじゃ?といつも思います🤣
柔軟に考えれば幸せなのにな~🍀

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    仰る通りです😆✨
    この間、「母の日は義母にあげません。義母にあげたら『義母の日』になっちゃうので」というコメントがあって「ほ〜🙄」と思いました😂
    色々な考えがあって面白いです😂

    • 5月12日