※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

おむつ替えの際、息子がおしっこをとばす問題について、お尻のケア方法やおしっこを飛ばさないコツについて教えてください。

おむつ替えのとき、いつも息子がおしっこをとばします!!おむつと服を変えなければならず…
おしっこを飛ばさない良い方法はありませんか?
どうしてもお尻にうんちがこびりついて、力強くこすると肌荒れ起こすし、ゆっくりふいてるとおしっことばされるし…

コメント

ひまわり

友人が、シンボルにおしりふきを1枚乗せておしりを拭いていると言っていましたよ!やはり、ひよこさんと同じことを言っておりました。

mama

上の方同様、おしり拭きを
🐘に当てたりしてました!

お湯を用意してヒタヒタに濡らした
おしり拭き又はティッシュ又はコットンなどを
軽く絞って洗い流すように洗うと
強くこすらずに済みますよ!

maron

何度もやられました笑
おちんちんに置くようのタオルをいつもそばに置いてました•ᴗ•
うちの子はおしりふきレベルでは回避できなくて笑

すぐお尻赤くなっちゃいますよね〜
ちっちゃいスプレーボトルにお湯入れて振りかけてました( *´꒳`* )

怪獣kidsママ🦖

オムツ交換時にチンチンにかぶせるカバーを貰ったことがあります😊
うちの子は飛ばさなかったのであまり使いませんでしたが😅
お尻の赤くならないために100均とかのスプレーボトルにお湯を入れてしてました😊

• 怪獣kidsママ🦖

怪獣kidsママ🦖

こんなのです😄

• 5月12日