※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara♪
家族・旦那

旦那がつばを吐きました。本当に嫌です。今日はドラッグストアの駐車場…

旦那がつばを吐きました。本当に嫌です。今日はドラッグストアの駐車場にはきました…!幻滅しました。見損ないました。あまりの衝撃に私ブチ切れました。すると旦那は「うるさい!」と一言…
つばを吐くという行動も人としてありえないし、ドラッグストアの駐車場に何のためらいもなくつばがはけるその神経も分かりません。ましてや2児の父親が…

ママ友がいて見られていたらと思うと恥ずかしくてたまりません。子どももそんな無神経な父親をもって可哀想です。

顔も見たくない、口もききたくない。そのくらいドン引きです。

コメント

❁¨̮

せめて溝とかにしてほしいですね。

• Sara♪

Sara♪

かなり大目に見てせめて溝ですよね!
    誰か踏んだらどうするんだ!って感じです。

• 5月12日
ゆー

うちの旦那も学生の頃からその癖があったので、(唾というより痰?)一度ちゃんと話をし、もし痰がでて吐きたい時はあたしが持っているティッシュ、もしくは側溝にするとなりました。
男性多いですよね、、、、
あたしも嫌です、、、、

• Sara♪

Sara♪

車にティッシュもゴミ箱もあるのになぜ駐車場なのか意味不明です。理解出来ません。 私もきちんと話し合ってみます。

• 5月12日

私も独身時代、好きだった人がおり、何度かデートを重ねいざおつきあい!となった時に、その人がその辺に唾を吐いたり、タバコをポイ捨てしたり、しかも海にタバコ投げたりした事にひきました。しかもその人は海で仕事してる人なのに。
すごく嫌だったので付き合うのやめました。

• Sara♪

Sara♪

付き合うのやめる気持ちすごくわかります。旦那ですが引きまくりです。

• 5月12日

退会ユーザー

この質問を見てそう言えばうちの旦那ツバ吐いたりしないなと思って聞いたんです。
    そしたら「ツバ吐いてもかっこいいとかじゃないしモラルに欠ける。得もないし品がない」と。もしタンが出てもティッシュで拭くか、ティッシュがないときは排水溝とかにぺっとするそうです。

• 5月12日