※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

帝王切開で出産後2ヶ月経過。鼻水状の異物が出て、子宮が微妙に痛む。同じ経験ありますか?

こんばんわ!どなたか教えてください(><)帝王切開で出産して2ヶ月が経ちました。
悪露も終わり何事もなかったんですが、今日鼻水みたいな?レバーみたいな?のがデローーーンと出てきて色は鶏肉の様な色でピンクぽい感じ。そこから微妙に子宮もいたくて・・・、こんな経験ありますか?教えてください(;'ω'∩)

コメント

マミ〜ぽこぱんつ

私は普通分娩だったのですが、産後1度は悪露が終わったのにいきなりまた血が出始めた事があり、産後1ヶ月検診の時に内診で子宮口に悪露が詰まってるねぇと言われて細いスプーンで掻き出されました😭
お腹痛くならなかったので検診の日までてっきり生理来たのだと思ってました笑
掻き出された時は痛くて痛くて先生に早くして!!痛い!!無理だから!!!って言ってしまったのが思い出です😑💭

• 2525

2525

ありがとうございます!
    えーーー😭スプーン・・・想像しただけで怖い(⚭-⚭ )出産終わってからの痛み・・・もう無理ですよね(笑)

• 5月12日
ひひひ

わたしも出てきました😂
帝王切開です
わたしは鼻水ぐらいの色でしたが
調べたらおりものって書いてあったのでそこからあんまり気にしてないです😂
それ出てからすぐぐらいに生理再開したんですが、生理前になると毎回出てきます

• 2525

2525

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    じゃ私も生理が開始するかもですね(⚭-⚭ )嫌ですね(笑)

• 5月12日
  • ひひひ

ひひひ

半年ぐらい生理来ないつもりで生活してたのでショックがデカかったです😂

• 5月12日
  • 2525

2525

ハッハッハ生理てほんとに久しぶりに来ると面倒てつくづく思いますよね(笑)

• 5月12日