※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん、
家族・旦那

愚痴です。9日から妊娠高血圧症で緊急入院しており10日に促進剤を打って…

愚痴です。

9日から妊娠高血圧症で緊急入院しており
10日に促進剤を打っていたのですが
中々お産に繋がらず、血圧も安定してきてるから
とりあえず13日まで様子見ね〜と言われて11日はモニターと血圧
測って様子見てたのですが安定もしてると言うことで
旦那が病院だと
ソファーで気が休まらないし今日は一旦帰るねって
夕方に実家の方に帰ったのですが!!!!!!!!!!
夜中の12時に電話しよって言ったところ
友達の家でお酒飲んでると言われました。


前もって教えてくれるならまだしも
事後報告だし、血圧が上がり次第
帝王切開するよと先生から言われていたのに
呑気すぎて明日面会来なくていい!!!と怒ってしまいました。私やりすぎでしょうか😢?


苛々しすぎて話がまとまらないしでごめんなさい💦

コメント

ゆぴママ

こーゆう時くらい断酒してほしいですよね😔

  • あーちゃん、

    あーちゃん、

    やっぱりそう思いますよね
    なんで1週間も我慢できないのか😣
    お義母さんも程々にねって送り出したみたいでもう。。。血圧上がりそうです笑

    • 5月12日
のらねこ

それは旦那が良くないですね。
血圧上がらないようにしてくださいw

  • あーちゃん、

    あーちゃん、


    前もって言ってくれれば私も
    まだここまで怒ってないのに
    悔しくて泣き叫んじゃいました😂

    • 5月12日
うん子森森

それは怒って当然です!
事後報告は許せない!

  • あーちゃん、

    あーちゃん、


    ですよね😂
    しかも嫁の近くにいてあげなさいって
    言われて仕事休んでるのに
    何様よって😂😂

    • 5月12日
  • うん子森森

    うん子森森

    ええ😔それでもですか。。。

    • 5月12日
はるひ

それは怒りますよ!
普通に産気づいただけでも一大事なのに、妊娠高血圧症での緊急入院での様子見、もっと緊張感持って欲しいですよね!

酒盛りの最中に帝王切開!と連絡来たら駆けつけられるのでしょうか…?

  • あーちゃん、

    あーちゃん、


    それを言ったら
    軽くしか飲んでないし
    友達は飲んでない。って
    普通逆やろ!!!!!!って感じですよね😱

    • 5月12日
  • はるひ

    はるひ

    軽くだろうと飲んでるんでしょ!って感じですよねー。
    こっちは命懸けなのに、なにしてんでしょうね。

    • 5月12日
  • あーちゃん、

    あーちゃん、


    本当に男の人って分からず屋多いですよね😱父親としての自覚を持っているのか不安になります。

    • 5月12日
んぬ

わたしも妊娠高血圧症で緊急入院して促進剤をしましたが、頭痛が始まり緊急帝王切開になりました!
そんな時にお酒飲まれてたら普通に怒ります😡
私だったら赤ちゃんも会わせたくないレベルです😂‼️

  • あーちゃん、

    あーちゃん、


    やっぱり頭痛が始まったら危険なんですね😱寝不足+泣き疲れて頭が痛いのか今少し痛いので先生に報告してきます。。。


    お産ってなってもお前だけには
    言わねーーーー!!!!って言ってやりました😂

    • 5月12日
  • んぬ

    んぬ

    私は頭痛くなったらすぐ言ってね!って主治医に言われてました…😭

    いいと思います!笑
    寝不足は血圧上がりますよ~😱
    今は旦那さんを無視していっぱい睡眠を取ってください!

    • 5月12日
  • あーちゃん、

    あーちゃん、


    やはり血圧高くなっちゃってました😱寝れる時に寝て頑張って下げたいと思います💪笑

    • 5月12日