
生理が遅れており、微熱や胃の不快感がある状況です。検査薬で陽性反応が出ず、妊娠の可能性について心配しています。
質問です
3/4が生理予定日でいつも予定日通りにくる生理がまだきません。6日の夜トイレットペーパーにおりもののなかに血が少し混ざっていて生理かなと思ったけどそれで終わりました。2/19が排卵日でその日が仲良し日です。微熱が続いていて胃の不快感があります。検査薬を5日、6日、7日、8日の朝と続けましたが5日、7日のものに蒸発線のようなものがうっすらでるのみで陽性にはなりません。妊娠の可能性はあるでしょうか??
- ®️ℹ︎®️ℹ︎ko
コメント

メルモ
妊娠検査薬は薄くても線がすぐに出たなら陽性ですが。。
8日は線は出なかったんですか?

su-mom
微熱が続いてたりするのは妊娠してる初期症状ですが…
もう少し日にちを置いて検査薬してみてはどうですか?
10日以降の検査ならハッキリすると思います。
-
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
朝仕事中胃と背中が痛くて立っているのも辛かったです。そうですね、もう少ししてまた検査してみます。ありがとうございます。
- 3月8日

an
基礎体温はかってみるとすぐわかるかもしれません!( ^ ^ )/
-
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
夜勤とかもあるからなかなかはかれてなくて、、最近気にして測るようにして36度後半から37度前半ぐらいできてます。
- 3月8日
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
時間がたってでたので蒸発線かなと思いました。8日は陰性でした。
メルモ
あー時間たってからなら蒸発線ですね、たぶん。
排卵から次の生理予定日までは14日±2日と決まってます。
病院で排卵チェックして排卵日の特定が確実!とかでないなら排卵がずれてる可能性があります。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
なるほど!ありがとうございます!