※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎて陣痛が来ないので100均で買ったラベンダーアロマオイルが効果なし。天然のものとの違いに失望している。

出産予定日過ぎて陣痛が中々来ないので、ラベンダーのアロマオイルを買ってきました。
が、ダイソー100均のものです。
後で調べると、100均は合成香料だから本来の効果は期待できないと...
完全に失敗しました😱
しかも臭い😫
天然の高い奴のテスター嗅いだ時は軽く腹痛起きたのに、買ったもの(テスター無かった)はそれがない気がする。
せっかく買ったし少しくらい効いてくれないかな...

コメント

はじめてのママリ

ダイソーの合成香料は好きな香りなら気持ちをリラックスさせる。という観点ではいいかもしれませんが😣臭いと感じるのであればおススメできません😣💦
又、合成香料は絶対に肌につけないように気をつけてください。香る専用にしてください!

精油100%のエッセンシャルオイルもラベンダーであれば1000円しないでネットで買えますよ⭐️
私も40週過ぎてしまい、ネットでバースサポートというブレンドのエッセンシャルオイルを購入しました☘️
香りも良くおススメです😊
エッセンシャルオイルを2滴くらい垂らしたお湯につけた雑巾で雑巾がけしてます☘️
天然のラベンダーであればお肌に付いても安心なのでおススメです🎵

• さゆ

さゆ

お返事ありがとうございます🤗
    お風呂に入れてみたかったので、今からでもちゃんとしたの買います❗️

• 5月12日