※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

ケータイって今日機種変したとしたらいつから引き落としされますかね?今…

ケータイって今日機種変したとしたらいつから引き落としされますかね?

今auのiPhoneを実父の名義で使っています。
結婚はしましたが次ケータイ変える時までって事でケータイ代も払ってもらっていました笑笑
今回の機種変を気に名義も父から私に変更します。
先月からパート始めて初お給料が今月末入るので旦那には給料入ってからケータイ買った方がいんじゃないと言われました😥

コメント

deleted user

来月の末じゃないですかね?
今月分と来月分まとめての請求だと思います!

  • ぽん

    ぽん

    来月ですか!?
    パートけっこうみっちり入れたので大丈夫かなぁ〜って🙆‍♀️

    • 5月12日
る

来月の請求ですよ🙆‍♀️
私も先月もう1台欲しくて新規で購入しましたが4月23日に契約して今月の25日口座から引き落としになってます!

  • ぽん

    ぽん

    来月なら買ってしまおうかしら!

    • 5月12日
うん子森森

元auスタッフです
支払い方法とか、他にまとめる支払いがあると全然日付変わりますよ

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですか😳
    支払い関係まったくやったことなくて全然わからずでした笑

    • 5月12日