※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

二人目妊娠希望で、生理が一週間来ていない状況。過去に生理が止まった経験あり。胸の張りがない場合、妊娠初期でも問題ないか気になる。

二人目妊娠希望です、、
一週間生理が今来てない状況なのですが
胸わ張らないし 普通に 生理が止まったのかな?と感じてます、、1年前にも生理が来ず 妊娠かな?とおもいきや、生理が三ヶ月止まっていたことがあり ホルモン注射をしました、それからわ定期的にきてるんですが
二人目妊娠初期 胸が張らなかった方おられますか?

コメント

deleted user

一人目も二人目も3人目も妊娠で胸が張ったこと一度もないです💦

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!
    妊娠初期どんな感じでした??

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目は便秘で気づきました!二人目はあまり気づかず娘に指摘されて妊娠がわかり、3人目は直感でした笑
    検査薬した時点で症状があったのは一人目の便秘と食の好みの変化くらいでした!他のつわりなどの妊娠症状がでたのは3回とも病院で妊娠確定してからでしたよ。そして胸の変化は最初から最後までなかったです。笑

    • 5月12日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    便秘ですか! そうなんですけ!
    初期症状わいろいろなんですね、
    どうだろ、妊娠してるといいな、
    1年ぐらいできなくて、タイミングなわですかね?やはり

    • 5月12日
わんわん

ぶよぶよのまま妊娠発覚しました!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    張らない時もあるんですかね??🥺
    一人目のとき生理日予定からすごく張っていたので、どーなのかな?と思ってます、

    • 5月12日
  • わんわん

    わんわん

    私はよくオナラやげっぷが出るようになっててこれはもしかして!!とおもってフライングで検査したらうっすら反応でました(^^)
    いつもの生理前と違う症状がでていれば妊娠の可能性あると思いますよ😊

    • 5月12日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!
    いろいろ症状あるんですね!
    ありがとうございます!
    また、、検査してみます🥺👌🏽

    • 5月12日
ままり

1人目は胸の張りもあり痛かったし痒みもありましたが、2人目の時はなんともなかったです!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    痛みもなかったですか??
    症状どんなかんじでしたか??

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    生理が来ないだけで何にも変化なかったです!笑

    • 5月12日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!
    いつも通りだったんですね!
    ありがとうございます!
    今、生理がこなくて、ドキドキしてます 笑

    • 5月12日
はらぺーにょ

一人目の時は胸の張りはありましたが、二人目の時は胸の張りどころ全くなかったですが、妊娠してました😀

母乳出ないのかな?と心配でしたが、産後にはありえないくらいパンパンに、、、

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!
    お腹の張りとかもなかったですか?
    症状いろいろなんですね、ありがとうございます!

    • 5月12日
  • はらぺーにょ

    はらぺーにょ

    二人目は全くなかったです😀

    • 5月12日