※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
お出かけ

愛知県に住んでる方、東山動物園か愛知牧場ならどっちいきますか?🤔また…

愛知県に住んでる方、
東山動物園か愛知牧場ならどっちいきますか?🤔
またお勧めのところ他にありますか?💕
大人も子供も楽しめるとこがいいです!

コメント

コアラ−5kg

私なら、東山動物園は行ったことあるので、行った事ない愛知牧場行ってみたいです❗️
東山動物園は、動物だけじゃなく、遊園地、モノレール、ボートもあり、子供も大人も楽しめますよね。
刈谷ハイウェイオアシスにゴールデンウィークに行きました。気合い入れて朝7時に到着しましたが、ちょうど良かったです。大人は疲れますが、子供は遊具たくさんあるからいつまでも遊べます😅疲れたら100円かかるけど、足湯もあるので癒されますよ😊

ma3

その2つは規模が全然違いますね😳
ガッツリ遊ぶときは東山動物園、ちょっと遊びに行くには愛知牧場て感じです。
愛知牧場のこじんまり感も好きですよ🐮

最近、のんほいパークもゾウ舎がリニューアルしたってテレビでやっています!

とも

沢山動物を見たいなら東山動物園又は豊橋のんほいパークかな
遊園地なら日本モンキーパークもおすすめです。0歳から乗れる乗り物もありましたよ~
先週行きましたが2歳でも乗り放題で良かったってくらい乗り物乗りました(*^^*)

ちーた

愛知牧場の、ふれあいパーク楽しかったですよー!
以外といろんな動物触れました😍
ぶたさんは、豚コレラの影響でお休み中でしたが…😭
ただ、有料です👀

ぴの

東山動物園なら一日楽しめます!
愛知牧場は案外せまいし見所も少ない印象でした💦
ソフトクリームおいしかったですが✨🍦

他に観光なら名古屋港水族館、モリコロパークの室内遊び場も広くて楽しいですよー😊

昭和村楽しいですよ〜(^-^)
名前が変わってなんだったか忘れましたが
昭和村って検索すれば出ます(^-^)
入場料もかかりませんし、
体験で色んなこと出来たり
ゴーカートあったり
帰りには足湯して帰ることも出来ます(^-^)