※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

断乳された方にお聞きしたいのですが、断乳してどのくらいでおっぱい求めてこなくなりましたか😂😂❓

断乳された方にお聞きしたいのですが、断乳して
どのくらいでおっぱい求めてこなくなりましたか😂😂❓

コメント

上の子ですが、断乳した日から飲もうとしてくることはなかったですが、服の中に手を突っ込んで胸の辺りを触るということを2〜3ヶ月くらいしてました😅

• きゅうり

きゅうり

断乳されたのは何歳のときでしたか😳❓

• 5月12日

退会ユーザー

1歳8ヶ月の時です🙂

• 5月12日
わかめ

私は2人目妊娠を機に、上の子が1歳5ヶ月ぐらいで断乳したのですが、おっぱい大好きっ子だったので一週間ほど覚悟していましたが、案外2日ほどで諦めてくれました!
初日は号泣して、夜泣きもあって可哀想でたまりませんでしたが、、
心を鬼にして絆創膏はって、おっぱいなくなった!っていったら2日ほどで諦めてくれました笑
だけどしばらくはおっぱい触ろうとするので、二週間ほどはずっと絆創膏つけっぱなしでした笑笑

• きゅうり

きゅうり

2日!!!すごいですね😭😭💖今日で断乳して3日目なのでもう諦めてくれないかな😭😭💓(笑)絆創膏私もいまつけてるので2週間続けたと思います😭💓(笑)
    ちなみに久しぶりにおっぱい見た時の反応はどうでしたか🤤🤤❓

• 5月12日
チョコパンダ

2日くらいでした(^^)
くれないと思ったら諦めて遊んでました🎵

• きゅうり

きゅうり

はやいですね😭😭💓何歳何ヶ月のころにされましたか😭❓

• 5月12日
チョコパンダ

満1歳です(^^)
保育士の友人が1歳頃は周りの環境に夢中でおっぱいに執着ないから断乳したいなら早めと聞いたので✨
断乳してしばらくしたときおっぱいだよーと出したら「はっ?なにしてるんだ?」って感じの笑顔で見てきたのでウケました(笑)