※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して子供産んで…ってバタバタだったんですが、夫婦ってなんな…

旦那と結婚して子供産んで…ってバタバタだったんですが、夫婦ってなんなんだろうと思ってしまいます。

毎日仕事から帰ってごはん食べてお風呂はいって、マッサージしあいっこして寝る…のが日常です。家事もしてくれるし、子供もお風呂にいれてくれたり、年に1~2回知り合いのガールズバーに友達同士で飲みに行くくらいしかプライベートはでかけません。
あ~一緒に生きてるなってすごく思うんですけど、やはり恋愛とは全然違うなって…
とっても旦那のこと好きなんですけど、子供産んでからは全然甘えられないし、デートもいけないし、なんかラブラブ感減った??とは思いますが安心感はすごく増えました。

こんなんでいんでしょうか??
なんかまったりな関係になりすぎて、旦那が他の人にドキドキしてしまったらどうしよう!って不安になります!
最近の私は母親って感じの姿ばかりで、女性として綺麗だなとかドキドキしてほしいんです。(笑)
何か工夫されてることありますか?
夫婦ってこんな感じなのでしょうか!?

コメント

さかた

旦那にドキドキしたりときめいたりすることはもう無いんだな〜と寂しく感じることはありますが、子供出来て父親になった旦那は頼もしく安心感は増しました。

同じくまったりな関係ですが、不安にはなりません。

ただ女性として綺麗、旦那に綺麗な奥さんで嬉しいと思ってもらいたいなとは思うので、スキンケアに力を入れるようになりました🤣

しのまま

妊娠が発覚してから、急に熱が冷めたのか、触れて欲しくなくなった時期がありました。そんなこと自分がなるとは思っていなくてショックでした。

どうにかしなくちゃ!と思い、スキンシップを少しずつ増やしてお風呂にも一緒に入るようにしました。
頑張った成果は、寝る時くっついてくれるようになったりしました。素直な気持ちもたまに伝えるといいのかな、と思います☺️旦那さんは幸せ者ですね、ななさん頑張りましょう👍🏻

おかめ

絵に描いたような幸せだと思いました🥰
あとは女性として綺麗になってびっくりさせましょ🤩

(๑╹ω╹๑ )

素敵です🥺✨

私はドキドキより安定を求めるタイプなので、今のまったりした感じが気に入ってます😌

お互いに恥じらいもなくなってきましたが、さすがに産後のだるだるボディは恥ずかしくて見られたくないのでダイエットしてます😂