※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
家族・旦那

旦那の愚痴です。夜泣きで自分のやらなきゃいけないことがなにも出来な…

旦那の愚痴です。


夜泣きで自分のやらなきゃいけないことがなにも出来なくて、旦那はその間にゲームしてたり、寝かしつけをしてるのに遊ぶような声掛けをしてきたりで喧嘩になりました。

こっちは夜泣きで寝れなくて疲れてるのにって言ったら
ふざけんなバーカ
お前は本当に自分のことしか考えてねーなと。笑
語彙力の無さにも驚きますが
この後に、
俺が世話全部したら、お前の居場所無くなるからな
とまで。笑

翌日に義祖母の葬式、通夜があったのですが
それにも来なくていいとまで言われたし。
朝謝って来たので行きましたが。
こんなこと言いたくないけど
もう来なくていいと言われた時点で
行く気すら無くなったよ。

ふざけんなバーカ諸々
この言葉に関しては語彙力無いと思いつつも
傷つく〜傷心〜腹立つ〜。

お前が1番自分勝手、自分本位だよ。



コメント

めめ

私も今家を飛び出して来てしまいました。

そんな事言われたらだれのおかげで子供に会えたと思ってんだ
私が命がけで産んだ命お前には触る権利ないと言いたいです

私も我慢の限界で家を飛び出して来てしまいました
子供は心配ですが旦那の顔みたくないです。家の事放ったらかしで息子と遊んでばかりその上実家で飲み会に参加ごめんねーって笑いながら帰ってくる
お互いストレスたまりますね

  • なす

    なす

    大丈夫ですか?!

    本当ですよね、命がけで産んでくれてありがとうくらい言えよって笑

    私も2ヶ月くらいのときはいつも泣いてました😧
    大変ですよね😭子供は可愛いのに、旦那でストレス溜まるっていう、、、。

    • 5月12日
じー

俺が全部したら、、ねえ。笑
私も昔に同じような事を言われたので
「じゃあ私が家事も育児もしながら働くから、あんたいらないね」と返したら黙ってました😅

  • なす

    なす

    わー!それ言いたかったです😂
    今度言われたらそれ使わせて頂きます🙇‍♀️笑

    • 5月12日
りーちゃん

言葉って大事だなーて、子供が産まれて改めて知りました。酷いことは言われませんが、うちの場合は正論言うと反抗したら喧嘩なるからと言って旦那は黙ってしまいます🙄🙄

自分達の子供なのに、って感じですよね

  • なす

    なす

    そうでね、子供が生まれてから言葉使い気をつけないとと思いますよね😊
    旦那が子供にしか見えないです笑

    本当にそれです、父親の自覚ある?って何回思ったことか😂

    • 5月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    でも、イライラしてるとつい言ってしまいますよね😱
    大きな子供がいるとか勘弁してくれて感じですね🗯

    たまーに遊ぶくらいなら、誰だって出来るっての!!!!笑
    いつになったら実感するか全国のパパに聞きたいですね!

    • 5月12日
  • なす

    なす

    言ってしまいます!母だって1人の人間だし😭
    母になったからといって、仏になれるわけじゃない😭😭笑

    ほんとに!!!1日ずーっと一緒に居て、自分を犠牲にしてみろって!
    本当に聞きたいです😤!
    イクメンって言葉があること自体おかしいし!!!!

    • 5月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    仏になれたらだいぶ楽ですよね!
    さとり開けたら平和!愚痴も出ない。爆笑

    本当それです!!少し何かしただけで言わないで欲しいです😱Twitterで、育児は質より量だよね、って実際に育児をして大変さが分かった旦那さんが言われてあってこういう方が増えてくれれば本当助かりますよね🙏🙏

    • 5月12日
  • なす

    なす


    さとり開きたいですよね、というか求めてます。笑笑


    量!!!まさに量!どれだけ出来るかなんですよね、日々😭
    助かるし、そうなるのが一番世界が平和になる、、、笑笑
    その旦那さん持ってる嫁が羨ましいですね、、、😏

    • 5月12日