※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ミルク飲ませてたら寝ちゃうことってありますよね?旦那が、寝ながら飲むのは危険だと言い、口から離すようにうるさい。怒られたり包丁投げられたりして、腹立っています。

ミルク飲ませてたら寝ちゃうことってありますよね?旦那が、寝ながら飲んだら危ないから、寝そうになったら口から離して、わめくまであげるなとうるさいです。

さっきもうとうとしているけど、寝ているわけではないのであげ続けていたら、怒られました。
しまいには、何度言ったらわかるんだと、包丁投げられかけました(旦那が、丁度洗い物をしていた)
さすがに、身の危険を感じたし、ひきました。

私があげると吐きもどししょっちゅうするが、自分があげるときには吐き戻したことは一度もない!と。飲ませ方が悪い!と。

ありえませんよね?

腹立って仕返し考え中です🤪

コメント

なっちゃん

もう8ヶ月ならよっぽど大丈夫ですけどね…😅
そんなに言うなら毎回自分でやってほしいですね💧

もち

むしろ飲ませながら寝てくれたら、寝かしつけしないでいいからラッキーくらいの気持ちです💓😭(笑)
旦那さんは何を根拠にそんなこと言ってるんですかね?包丁投げようとする素振りを見せること自体、子を持つ親としてちょっと考えられないです。

あーや

あり得ないです!!!!!
息子も飲みながらうとうとしますが気にせず飲ませてますよ❗
いらなくなったら自分で外しますから❗
それに吐き戻しも平気でしますしタイミングの問題ではないですか?

逆に旦那さんのときは怒られると思って我慢しているとか?

息子も旦那の前では吐かないです❗
怒るとかはないのですがすごく嫌な顔をするので、、、、

さちさんといると安心できるからこそ吐き戻し模しちゃうと思いますよ❗

たろ

寝そうになったら起こして授乳とかミルクをしろと助産師さんから言われました😅
規則正しくちゃんと飲む分飲ませないと、生活リズムが付かないからなんだろうなと思ってますが…。
気管に入りかけたらちゃんとむせてくれるので大丈夫なんですけどね。

ちなみに吐き戻しは全然関係ないです。
吐く時は吐くし吐かないときは吐かないです。

え、私普通に寝てても飲ませてました😥
包丁のやつはありえないですね
私なら一緒にはいたくないです

y☆

普通に飲ませてます!!!
そんなことより包丁投げようとする方が
よっぽど危険な気がします…😭笑

バタコ

寝ながら飲むのが危ないのは
お子さんを抱えず寝っ転がったままあげると吐いた時に鼻に入ったり素早く対処できないからですよね。
何を勘違いしてるのか…
8ヶ月なら尚更大丈夫だと思いますけど…
心配性なんですね。お疲れ様です😫