※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
ココロ・悩み

美容院で担当が変わり、個人情報を聞かれて不安になった。周りに聞こえていたかもしれず、気になっている。

美容院での出来事なんですが。。

いつも担当して下さってた方が産休に入ったので、今日は別の方に施術してもらいました。
技術面は特に不満はないんですが、なんかすごく個人情報聞き出してくる方で、、

子供の話になったときに、どこの保育園通われてるんですか?とか、名前はなんですか?漢字はどう書くんですか?
とか色々聞かれて、その時はペラペラと答えてしまいました。
今になって、子供のこと話しすぎたかな?と少し不安になってます😭
その方は独身の女性です。
保育園や名前知られたことがなんか気持ち悪くて💦
周りのお客さんや美容師さんにももしかしたら聞こえてたかもしれないし、なんか嫌だなぁと。。
私の気にしすぎですかね?😣

コメント

deleted user

私結構気にするので話さないようにしてます😭
美容院って意外に他の人が話してるの聞こえるんですよね。
ヤバイ人がいないとも限らないので気をつけた方がいいですよ。

  • ric☺︎

    ric☺︎

    私何も考えずに答えちゃって、、😭
    周りにどんな人がいたとかも全く覚えてませんが、怖いですよね💦
    どうしよう、すごく不安になってきました。。
    今後気をつけます。

    • 5月11日
あや

私は基本あほなので
子供の名前とか位は全然きかれても
何も思わないです😂
なんとなく子持ちの人に子供の名前とか歳聞くのって
割とよくあるような気もします笑
ただ保育園とか家とか聞かれるのは
ちょっと💦
おうちは近いんですかー?
くらいならいいですけどどこに住んでますか?
とか聞かれるとそれ必要ですか?
って思っちゃいます🤣

  • ric☺︎

    ric☺︎

    私も何も考えずに答えてしまいました💦
    名前や歳はまあいいとして、保育園は言うべきではなかったなと反省してます。。
    美容院さんも話を広げようとして何も考えず質問しただけだと思うんですが、周りにどんな人がいたとか気にせず答えてしまい今とても不安です😢

    • 5月11日