※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

5月1日に少量の出血があり、1日で終わった状況で、着床出血の可能性があるかどうか気になっています。生理予定日は7日で、まだ来ていません。

着床出血ってどんな感じですか?
2人目希望しています!
体温はつけたいのですが5月1日に少しだけ出血があり
生理がきたのかと思いナプキンをしました!
けど1日で終わってしまい何だったのかなぁって
思っているのですがこれって着床出血ですかね?
一応生理の予定日は7日だったのですがまだきてません。

コメント

ほなみ

生理は 完全に再開しましたか☺️❓

  • ゆか

    ゆか

    完全に再開しました!
    出産してから3ヶ月後から毎月必ずきてます😊

    • 5月11日
  • ほなみ

    ほなみ


    早かったですね😆!!
    もしかしたら 着床出血かもしれないですね❤️
    検査薬使ったら 結果がもぉ出ると思いますよ😍

    • 5月11日
  • ゆか

    ゆか

    早かったんですよ🤣
    本当ですか!?

    • 5月11日
  • ほなみ

    ほなみ


    生理予定日から 4日も過ぎていれば 反応すると思います😍👍🏼

    • 5月11日
  • ゆか

    ゆか

    試してみます!
    ただ前回の妊娠の時は着床出血がなくてつわりみたいなのかなら始まったから実感分からないですね🙄

    • 5月11日
  • ほなみ

    ほなみ


    その時その時で 状況違いますね🤔
    私も 1人目の時は 着床出血あったけど 2人目3人目は着床出血無かったです🤗
    是非 試して見てください❣️
    ベビちゃん 来てくれてるといいですね💓💓

    • 5月11日
  • ゆか

    ゆか

    やっぱり同じ妊娠の仕方はしないんですね😊
    ありがとうございます❤️

    • 5月11日
A☻໌C mama

私は2人とも着床出血ありましたが、濃い茶色の出血で1度きりでしたよ😉
1日だけとのことですし、着床出血の時期としてもあっているので、生理周期が比較的安定しているのであれば妊娠可能性あると思います✨

  • ゆか

    ゆか

    本当生理の初めみたいな感じで量はそんなになかったんですよね😃
    毎月必ずきてます!たまに遅れることもありますがしっかり1週間続きます😊
    妊娠してること期待します☺️

    • 5月11日