※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

最近喧嘩ばっかりで疲れます。子育てのこと、マイホームのこと、車のこ…

最近喧嘩ばっかりで疲れます。子育てのこと、マイホームのこと、車のこと。。
3日に1日は喧嘩してる気がします。
今までは月1あるかないかとかでしたが😭
こんな状況だった方、現在進行形な方、居ますか?
本当は仲良く居たいのに。
喧嘩しないように話ししたいのに。
育児疲れなのかピリピリしたこと言っちゃってるとは思います。
こういうのが積み重ねで離婚に繋がるのかなぁとも不安になりました。。

コメント

あたん

自分の時間作れてますか?( .. )
たまには旦那に預けて自分の時間作れるとだいぶ変わると思いますよ( •́⍛︎•̀ )

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日喧嘩してますよ🤣🤜笑
ですがすぐ終わります!
この前は離婚に繋がりそうでした( ˙-˙ )

とろろ

うちも喧嘩が増えました。今までほとんどなかったのに、私が細かいことまで気になるようになったからだと思います。

前に市の保健師さんに、
「思ったことは思ったようにぶつけると喧嘩になる。でもそれでいいじゃない。そうやって、やっていけばいいんだよ。」
と言ってもらい、そういう考え方もあるのかと楽になりました。
前より喧嘩しますけど、仲直りも上手になってきましたよ😃

不安になりますよね。喧嘩ばかりする自分が嫌になります。疲れて当たってしまうことを、旦那さんに理解してもらえますように。

れいつ

わかりますー!
私たちも、1人目出産直後からマイホーム準備、2人目妊娠中に新居に引っ越し、すぐに車購入。

環境変わりすぎて喧嘩ばかりでした😂💦
「こういうすれ違いでどんどん溝ができるんだね!」とか言ってました😫

ミカエル

うちも喧嘩ばかりですよ。
今日なんてスーパーで喧嘩しました。
それから口聞いてません。
お金ないから仕方なく一緒にいるだけで、お金あれば出ていきたいぐらいです。
ただ離婚となるとめんどくさいので、我慢してます(苦笑)

krm

私も喧嘩しました!
とくにお金がからんでくることはやばかったですよ(笑)

最近はマイホーム購入で契約して
引き渡しを控えているので
なくなりましたが
やはりお金が一番もめます