※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が汗だくになりながらミルクを飲むことがあります。同じ月齢のお子さんも汗だくになりながら飲んでいるでしょうか?

生後5ヶ月の息子...ミルクや授乳時、汗だくになりながら飲んでいます。同じぐらいの月齢のお方、お子さんは汗だくになりながら飲んでますでしょうか?

コメント

汗だくになって飲んでます!(笑)

• こう

こう

びっくりするぐらい汗だくです。

• 5月11日

退会ユーザー

赤ちゃん体温高い上に、温かいミルク飲んでちゅーちゅーしてたら確かに汗かくだろうなぁと思います😂

• 5月11日
  • こう

こう

そうですね...😆今からもっと暑くなるので心配です。

• 5月11日
ちぴ

身体は熱いときありますが、まだ汗をかいてるのを見たことないです🤔

• こう

こう

えぇ〜!!!飲みながら頭や額、顔汗まみれです。そのせいか飲ませてる側もあつくて、あつくて!!笑💦

• 5月11日
  • ちぴ

ちぴ

もう汗かく時期なんだと、今驚きました😂
    子供は火照ってる程度で、抱っこしてるこっちは汗かいてますが💦

• 5月11日
ハルノヒ

娘はわりといつも涼しげな顔をして飲んでました。汗だくが気になったことはなかったです。
一方、息子は汗だくになりながら飲んでます。抱っこしてる私の腕がしっとりするくらいです😂
子供によってだいぶ違うみたいです笑

• こう

こう

子どもによって違うのですね..!!😆

• 5月11日
すぴか

上の子は、いつも汗だくで飲んでました😂だっこしてるこっちの腕もビシャビシャに…そして、今も汗だくで寝ています(笑)
下の子は、今のところさわやかに飲んでます😁
男の子って汗っかきなのかな?