※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊活

大分市の産婦人科で産み分けされた方、費用や内容を教えてください。女の子希望です♪

大分市の産婦人科で産み分けされた方いらっしゃいますか?詳しくお話聞きたいので、費用や内容など教えてほしいですm(_ _)m
ちなみに私は3人目で女の子希望です♪

コメント

ぬぽん

実際に産み分け相談をした訳ではなく、参考にならないかもしれませんが...
学生時代堀永産婦人科の実習で産み分けアドバイスの見学をさせていただきました。
タイミング指導と、ゼリー(グリーンゼリー、ピンクゼリー)の紹介をしていました。費用は覚えていません、すみません(>_<)

• ろーず♡

ろーず♡

情報ありがとうございます♡ゼリーの使用なども勧められる感じですね!参考になります✨

• 5月13日
はじめてのママリ

堀永で産み分け相談しましたよ^_^
相談だけなら、師長さんが直接受けてくれるので無料です💰
そこからゼリーの購入や、卵胞チェックなど自分がどこまでやるかでかかる金額も違います。

私はとりあえず生理周期を伝えたら、ここくらいの時期が排卵日だからチャレンジしてみて、ダメならまた電話頂戴って感じでした📞

ゼリーは12000円程、卵胞チェックは一回3000円程でしたよ(^^)

ちなみにやはり産み分けは難しくて、なかなか授からずゼリーの使用をやめたので、私は希望通りとは行きませんでした😅長期戦で大丈夫なら成功するかもしれませんね(^^)

• ろーず♡

ろーず♡

情報ありがとうございます♡やはり通っても希望通りには...て感じですよね💦私もどちらでもいいんですが、欲を言えば...て感じで💧ゼリーて高いんですね(笑)💦長期戦覚悟で旦那とも相談してみます!

• 5月13日
ウータン

掘永産婦人科で産み分け相談しました!
一度行って、どういう仕組みで男女が決まるか、どういう周期か…色々話をしてくれました!
私はハローベビーガールをネットで買っていたので掘永では何も買いませんでした!
生理の周期を見て、何日にトライしてみて!と教えてくれ、生理が来たら電話をして次のトライ日を教えてもらう…という感じでした。
私も女の子希望だった為、やはり出来るのが難しく、電話をしても何回も師長さんに繋がらなかったりで結局電話をしなくなり…
でも師長さんに教えてもらったトライ日とか考えて自己流でトライしたら女の子を授かれました!!
参考になれば嬉しいです😆

• ろーず♡

ろーず♡

情報ありがとうございます♡そして希望通り授かれたんですね✨私も自己流でネット知識はあるんですが、女の子はやはり難しい感じですね💦💦自分で頑張りたいのもありますが、通っても希望通りにいくとは限らないので葛藤してます(笑)💦授かるだけでも有難いですが💦堀永有名みたいなので調べて相談してみようと思います!

• 5月13日
  • ウータン

ウータン

ネットは私も何度見た事か…😅
    ハローベビーガールと排卵検査薬をかって毎月自分の排卵日を知る事から始めました!
    堀永一度行って見てください!
    せっかくなので後悔をしないように頑張って下さい!

• 5月13日
  • ろーず♡

ろーず♡

親切にありがとうございました♡

• 5月14日