※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
その他の疑問

遠方の友達に出産祝いを送ろうと思うのですが、皆さんは何貰ったら嬉し…

遠方の友達に出産祝いを送ろうと思うのですが、皆さんは何貰ったら嬉しいですか?🤗
また実際貰って嬉しかった物があれば教えてほしいです✨
友達の子どもは男の子で、出産祝い何がいい?って聞いても遠慮して何でもありがたいよ〜と言ってくれてるので何を送ろうか迷います😮

コメント

はじめてのママリ

オムツ、お尻拭き、洋服(肌着)とかは嬉しかったです!現金も嬉しいですが物の方が確実に使うので( * ॑˘ ॑* )

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    やっぱり消耗品系はたくさんあっても困らないですもんね✨
    参考にさせて頂きます🤗

• 5月11日
sofa.

やっぱり消耗品が無難で使えるし嬉しいですがそれ以外ならhajimariの名入れタオルが嬉しかったです🥰

おくるみにもタオルケットにも使えるし定規がついてるので月齢によって自分で印をつけていける…大きくなってもタオルは使えるので嬉しかったですね🙆‍♀️

• RC

RC

消耗品やっぱりいいですよね✨
    hajimariは初めて聞いたので調べてみます😆おくるみにもタオルケットにも使えるならマルチでいいですよね😍

• 5月11日
ちゃん

物は好み有りますし、物よりギフト券が嬉しかったです(^^)🌟

• RC

RC

お洋服とかは好みがあると思うと中々なぁと思っていたので、自分で使えるギフト券もいいですよね🤗✨

• 5月11日
chiii

プチバトーの肌着セットめっちゃ重宝してます!

• RC

RC

プチバトー自分では中々買おうと思える値段じゃないからいいですよね✨
    着心地も良さそうな感じですか?😆✨

• 5月11日
  • chiii

chiii

着心地いいと思います!
    柔らかいです!

• 5月11日
  • RC

RC

柔らかいのいいですね🤗💕
    検討してみようと思います✨✨

• 5月11日
y☆

頂ければ何でも嬉しいですが
西松屋のギフトカードが
自分の好みの洋服など買えたので
結構良かったです😊

• RC

RC

お洋服やっぱり好みがありますよね✨今度西松屋に行って確認してみます🤗

• 5月11日
にこ

わたしなら、せっかく友達からもらえるなら、消耗品よりもスタイのいいやつとか、名前入りのタオルとか嬉しいです!あとはまだ先の離乳食関係とか?
困ったのはどこでも使えるわけではないギフト券。
2組から別のギフト券をいただきましたが、近くに利用できる店舗がなく、無理矢理遠出のときに使った感じです💦
もしギフト券にするなら、近くの店舗とか検索してみた方がいいと思います!

• RC

RC

確かに自分じゃ中々買わないブランド物とかのものって嬉しいですよね🤗✨
    ギフト券確かにお店近くないと中々使う機会ないですよね💦
    もしギフト券送るならちゃんと調べるか聞いてみてからにしようと思います😊ありがとうございます✨

• 5月11日
RK

物なら食洗機対応のシリコンエプロンと、水で落ちるクレヨン、だるまシリーズの絵本とかですかね?服も好き嫌いがあるし貰ってもあんまり気に入らなくて着せてないのとかあります。まぁ、商品券とかもいいですが、現金が1番よかったですかね。

• RC

RC

シリコンエプロンは皆さん必ず持ってますよね✨
    今回は遠方の友達なので現金が渡せないので物で検討してみます🤗

• 5月12日