※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

娘が噛むことで困っています。8ヶ月で歯が8本生えており、痛い思いをしています。噛み癖をやめさせる方法を知りたいです。

噛みグセのある娘。
どうしたら噛みグセなくなりますか?
8ヶ月だからいろんなものを口に入れるのはわかります。でも私を噛みにきます。
何を言ってもまだ8ヶ月だし分からないと思うのですが、、、
既に歯が8本はえており、噛まれると傷になってます。反応したくないけど不意打ちだし、めっちゃ痛くて「いたーい!」って言ってしまいます😢
今日はイライラしてたこともあり、怒ってしまいました😭
ほんま反省。
娘に申し訳ないです、、
噛むことをやめて欲しい。
なにかいい方法ありませんか😭??

コメント

あち

娘も8ヶ月でよく噛みます💦歯はまだ4本ですが、痛いですよね😱
私は来た!と思ったらとりあえず口からは離れます。それでも不意打ちの時は、分からなくてもダメ!と一応言ってます。あくまで真顔で…!
あまり過剰に反応したりすると、それが楽しくてまたやったり?遊んでくれてるとか思うかもしれないと思って…!
反対に、他のおもちゃで遊んでる時にたくさん反応してあげるようにしてます😌

• aki♡

aki♡

痛いですよね😭
    私も来たって思ったら離れてるんですけど、ギューってハグしてる時に不意打ちに肩噛まれてイターって反応してしまうんです😭
    おもちゃで遊んでる時に反応してあげるように頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 5月13日