※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
産婦人科・小児科

葛西、西葛西駅周辺の産婦人科を探しています。妊娠検査薬で陽性反応が出ました。有名な【池下産婦人科】【三枝産婦人科】など情報をお願いします。

江戸川区の葛西、西葛西駅で良い産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか??土地勘なく、調べたら【池下産婦人科】【三枝産婦人科】等が有名なんですね!生理1週間遅れて昨日、妊娠検査薬をやりくっきり陽性でした♡˙ᴥ˙♡

コメント

おめでとうございます♡

私は葛西産婦人科に通っています!

去年の4月から1人だけ男の先生が勤務始めたみたいですが内診するのは女の先生だけと聞いています!

池下さんや三枝さんは産後のご飯が美味しかったり割と新しいところなので部屋が綺麗と評判だと聞きましたが男の先生の内診もあるみたいなので私はそこだけがネックかな〜と思い葛西産にしました!♡

葛西産は昔からあり信頼が厚い産院なだけあり混んでる時はざらに1時間以上待ちます(>_<)

• ikryk☻*

ikryk☻*

ご親切な回答ありがとうございます!
    葛西産婦人科さんは、個室だし女医さんだし安心出来そうですね!(*゚v゚*)

とても参考になりました!♡

• 3月8日
のんかお

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪

葛西産婦人科通ってました。
駅から近い、女医さんでとても良かったんですが、ここはちょっと割高な気がしました。
最初の血液検査で3万くらいかかります。
旦那さんの立ち会い別料金、エコーも別にお金がかかるって言われました。
先生はとてもいい先生でしたが、たまたま運が悪かったのか流産手術の時の看護師さんが良くなかったです( p_q)
ご飯は普通に美味しかったです。

今は池下に通ってます。
こちらは病院から近い人は予約制で送迎してもらえます。
経腹エコーからDVDに録画してもらえます。
希望があれば初期と中期にダウン症や奇形かま無いかなど見てもらえます。

今の所は先生も看護師さんも優しくて特にないです。

• ikryk☻*

ikryk☻*

回答ありがとうございます!
    わたしも、池下に通うことに決めて、通院しています◡̈

DVD録画なんてあるんですね‼︎
    初めて知りましたっ☆

私もいまのところ、何もなく通っています!
    お互い身体に気をつけましょうね♡ありがとうございました♡

• 3月17日