※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

出血と赤みのオリモノについて、おしるしについて教えてください。

また同じような質問になってしまうんですが…すみません😢🙏💦
先日、こちらで【卵白のような白いような黄色いようなオリモノが出た!!】と言う質問させて頂きました。

昨日から、出血(茶おり)があり、ゼリー状のオリモノで赤みがあるオリモノが出てるんですが…これはおしるしですか?😃
おしるしから出産になった事が無いので分かりません。
教えてください🙏

コメント

😃nana

おしるしだと思います(^^)
そろそろですね🙌🌼

私はそのゼリー出た日に陣痛来ました😍

  • みずき

    みずき

    ほんとですか~🥰調べたのですがよく分からなくって(笑)
    そろそろですかね~
    ただ他に悩みがあるのですが、聞いて頂けますか?😣💦

    そうなんですね😍
    それを聞いたら余計に楽しみです✨

    • 5月11日
  • 😃nana

    😃nana

    そろそろですね😍
    お!悩みですね🤗どうしましたか?

    • 5月11日
  • みずき

    みずき

    はい😍もう楽しみで仕方ないです✨

    先日の妊婦検診で、baby3750gビックbabyで予定日に何も無ければ…誘発分娩を予定日にする事になったのですが…自然に出産の兆候が出てるのに誘発分娩しなくてもいいかな?と思い始めたのですが…どう思いますか?
    病院の先生は(どちらでもいいよ?)って言ってくれてました!!

    • 5月11日
  • 😃nana

    😃nana

    絶対誘発しない方が楽ですよ😱💦
    私、3人目誘発剤での出産で普通の出産の2倍~3倍苦しかったです😅

    予定日前に陣痛あれば誘発剤使わないとは思いますが、使わない方向で自然に任せた方が良いと思います(^^)

    私も39週頃4200gっと言われてドキドキしましたが超過して生まれたら3884gでした👍

    • 5月11日
  • みずき

    みずき

    あっそうなんですね😢
    もう一度病院に話をして見ようと思います💦
    やっぱり自然に任せた方がいいですよね😌
    それはドキドキでしたね😂
    体験談教えてくださりありがとうございます🙏💞

    • 5月11日
ま

おしるしっぽいですね🙆‍♀️
私はおしるしがきてそのまま
陣痛きました😊

  • みずき

    みずき

    はい!!😊✨
    おしるしみたいです!!
    ちなみに、どのくらいで陣痛きましたか?

    • 5月11日
  • ま

    朝おしるしで昼にはなんか痛いな〜
    夜中には我慢出来ないくらいの痛みで
    朝病院に行き遠のき微弱陣痛のまま
    また昼くらいに強くなり夜中耐え
    朝4時頃病院6時に産まれました🙋‍♀️
    陣痛はすぐきましたがそれからが
    長かったです、、、

    • 5月11日
  • みずき

    みずき

    そうなんですね!!
    ちなみに本陣痛どのくらいの間隔で病院に行きましたか?😢

    • 5月11日
  • ま

    10分って言われてましたが
    12分くらいで電話して
    来て下さいって言われたので
    行きましたよ🙆‍♀️

    • 5月11日
  • みずき

    みずき

    そうなんですね😊
    自宅から産院まで30分程掛かってしまうのですが…早めに行った方がいいですよね?

    • 5月11日
  • ま

    経産婦さんみたいなので
    念の為早めがいいと思いますよ🙆‍♀️
    私は徒歩3分くらいなので
    これくらいでした🤣

    • 5月11日
  • みずき

    みずき

    そうですよね😊分かりました!!
    質問に回答して下さりありがとうございます🙏💞

    • 5月11日
みゆき

私もその3日後に産まれましたー😊

頑張って下さい!!

  • みずき

    みずき

    そうなんですね🥰
    ありがとうございます🙏✨

    • 5月11日