※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

産後生理が来ず、少量の出血がありました。10日目で着床出血の可能性があるか不安です。病気の可能性はありますか?

産後まだ生理きてなくて、さっき少量の出血がありました😥生理ではなさそうです。まさか着床出血…?最後の仲良しからちょうど10日目です💧着床出血の可能性もありますかね?🙌🏻生理でもなく着床出血でもなければ病気ですかね?😱

コメント

🐬

着床出血の可能性もありますが、ただの不正出血って可能性もありますね🤔
不正出血=病気ではないですよ!
ホルモンバランスの乱れやストレス、生活習慣などが原因でも出血はしますし産後はホルモンバランスも崩れやすいので出血してもおかしくないと思いますよ🙋
と言っても実際検査しない事には分からないので心配なら病気が一番ですね!

• a❤︎

a❤︎

ありがとうございます😊
    少し安心しました!様子見て心配になったら病院行ってみます🙌🏻

• 5月12日