※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

デュファストン服用中でも排卵はありますか?

今週の火曜日に病院で排卵済みと診断され、金曜日からデュファストンを飲むようにと指示されました。

デュファストンは飲み始めましたが、土曜日朝でもまだ低温期です。排卵していなかったということでしょうか?

デュファストン服用していてもこれから排卵するのでしょうか?

コメント

のらのら

デュファストンって排卵してから飲むイメージですね。私は基礎体温はあんまりあてにしてないです💦

• あやか

あやか

たしかに基礎体温はあまりあてにしていない先生も多いですね。私はそれなりに正しいかなと思っているのですが、気にしすぎはよくないですね…

• 5月12日
stmilk

私も金曜日から初めてデュファストン飲んでますが、8日に人工授精して排卵促す注射したのに体温全く上がりません( ˊᵕˋ ;)💦マカが以前合わないのか排卵が遅れたことがあるので様子見です😞

• あやか

あやか

排卵促す注射までされたのに体温上がらないんですね。薬の効き具合は人によって違うから難しいですよね…

• 5月12日