※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm8
妊活

生理予定日より7日後に検査をすることにしています。乳首痛が和らいでいるけど、妊娠している方もいるのでしょうか?胸の張りや乳首痛が消えるのはいつ頃でしょうか?

生理予定日が5日でした。
毎回少しの変化でソワソワしてしまって…フライングからの陰性というパターンだったので、今回は逆に生理予定日の7日後に検査をすると決め、ただいまソワソワ&モヤモヤしながら過ごしています。
今回はいつもの胸の張りはまったくなく、乳首痛が少しある感じできています。が、なんとなく乳首痛が和らいでしまっているような…
このまま生理がきてしまうのでしょうか??
胸の張りや乳首痛がなくなっても妊娠されている方はいらっしゃいますか??また、本来なら妊娠してから胸の張りや乳首痛はいつ消えますか??

コメント

MhRtYn

私は妊娠しても胸の張りとかあんまわかんなかったです(>_<)

• mmm8

mmm8

そうなんですね…
    リセットなのかな…(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月8日
ともりゃ

基礎体温は下がってないですか?
下がってなければまだ可能性ありだと思います!
私も11日が生理予定なのでそわそわ期間です(笑)
お互い頑張りましょう(*`・ω・*)ゞ

• mmm8

mmm8

もとからガタガタのグラフで基礎体温を気にし過ぎてしまい、毎日測るのをやめてしまっていました💦
    ちゃんと測っておけばよかったと…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ソワソワしますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    頑張りましょう‼️ありがとうございました‼️

• 3月8日
ぴっぴ

私も今回の超初期に乳首痛があり、1週間ぐらいで消えてしまいましたが今のところ無事育ってます(*^^*)
そしてまた最近復活しました!
ソワソワしますよね(´;ω;`)待てるのがすごいです‼︎
妊娠菌置いていきます♡♡

• mmm8

mmm8

ありがとうございます!希望の光が(꒦ິ⌑꒦ີ)☆
    何度も検査に手が伸びてはダメだぁーっと葛藤しています!笑
    妊娠菌いただきます‼️

• 3月8日