※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

8〜9ヶ月の赤ちゃんにクレープや生のトマトを食べさせるべきか悩んでいます。Twitterで他の人が食べさせているのを見て疑問に思いました。自分の子供も同じ月齢ですが、食べさせていません。みなさんはどう思いますか?

生後8〜9ヶ月の子供にクレープやら生のトマトって食べさせますか?😓
私ではないんですがTwitterで子供に食べさせてる所を見てしまい疑問に思いました😥
私の子も同じぐらいの月齢ですが食べさせないです。

みなさんは食べさせますか?
カテ違いならすみません。

コメント

生トマトは7ヶ月なら食べさせていいみたいなので食べさせてました。
クレープも小麦粉平気だったら、少量あげてました。
もちろん皮だけです。

ままり

うちの子はあげてなかったです😅
生クリームも2歳とかになってからあげてました。

たまに居ますよね😅
人の子だしとは思うのですが友人もクレープ生クリームなど一歳前には普通に食べさせていたので衝撃を受けました💦💦

私は食べさせないです😔❗️

ねむりねこ

生のトマトならたまぁにあげてました(^^*)
クレープは…あげてません(^-^;
3回食+おやつ、に慣れた今なら皮だけならあげてもいいかな…とは思いますが生クリームとかはあんまりあげたくないですね💧

ぬん

生のトマトは普通に上げてましたし、クレープも皮ならあげてました😊

もんちゃん

生のトマトならあげて大丈夫ですよ!
クレープも、皮なら
赤ちゃん用パンケーキもあげるぐらいなので食べれますよ☺️

生トマトは1歳になってから、クレープの皮だけなら、一才前にもあげたことあります!
生クリームは初誕生日の時が初めてです!

りん

あげたことないです💧
トマトも皮はそのまま剥かずですが、生はまだあげたことないです😅
クレープも小麦粉大丈夫なら皮だけって思いますが、小麦粉以外も入ってると思うとあげれないですね

きいろキリン

食べさせません。
トマトも皮、湯剥きして種とってます😊

あみ

私も結構なんでも食べさせちゃう派ですが、生クリームは流石にあげませんね💦