※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

どこにも怒りと悲しみをぶつけるところがないのでここで吐かせてくださ…

どこにも怒りと悲しみをぶつけるところがないのでここで吐かせてください!!
1週間前から背中が寝違えみたいな感じの痛みがあって苦しんでいて肩こりも酷いので今日マッサージに行ったんですが余計に痛くなってしまってうなだれていました。
そんな私を横目にソファーに寝っ転がり携帯ピコピコの旦那!!なんの言葉がけもなく何かしてくれる様子もないのでお風呂や夕飯の準備をしているとその態度に腹が立ったらしく突然キレ出し「お前が背中が痛いのは俺には関係ないし!!」と言われました。今日だけでいいから夕飯の準備をして欲しいとお願いしても無視され終いには出て行ってしまいました。
もう本当に腹が立ち過ぎて情けなくて虚しくてあんな奴と結婚したことを改めて後悔しました。
すみません、ただの愚痴です。

コメント

mama♡

え!旦那様ひどすぎますね(´;ω;`)
キレる意味がわかりません!
「大丈夫?」の一言があってもよくないですか?😢
次旦那様が具合悪い時があったら
「私には関係ない!!」って言ってやってください😡

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    今度旦那が体調崩したらそう言ってやります!!看病もしません!!そのままくたばればいいのにって感じです😁

• 5月11日
mama

家事育児大変なのに…毎日お疲れ様です(;_;)💦
ご主人、思いやりがなくてビックリです😣すごい疲れてたんですかね?
もうご主人が風邪などで体調悪くなってもご飯作らず「あなたが体調不良になったのなんか私に関係ないし!!!」と言ってやりましょ😠

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    基本自分のことしか考えられない自己中薄情男なので普段は慣れっこでそんなに思わないんですが自分が弱ってる時はこたえますね。
    今度旦那が体調悪くしたら言ってやりますよ!!

• 5月11日