※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
お金・保険

車を買うことになったのですが、後から住宅ローンを借り増しすることってできるんでしょうか?審査次第ですか?

車を買うことになったのですが、後から住宅ローンを借り増しすることってできるんでしょうか?
審査次第ですか?

コメント

え?
オーバーローンで住宅ローンに自動車を乗っけるってことですか?
住宅価格が高くなって借り増しなら、再審査して審査次第ですが、オーバーローンならできませんよ。
詐欺です。

• 産卵期

産卵期

え、知識がないのでわからないのですが、オーバーローン?というのですね?知りませんでした。

• 5月11日

退会ユーザー

本来の住宅価格より多く借りることをオーバーローンといいます。
    売買契約書を偽造しないといけないので、住宅メーカーと協力しないとできないと思います。
    自動車ローンより安いですから、そういうことを考える方はいますが、バレた時は、全額返済を求められる場合があります。

• 5月11日
  • 産卵期

産卵期

そうなんですか!知らなかったったです!ありがとうございます^_^

• 5月11日
ママリ

住宅ローンは、まだ支払いが始まってないのですか??

• 産卵期

産卵期

始まっています!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

だったら、住宅ローンはもう増額はできないです。

• 5月11日
えま

もう住宅ローンはできませんが、うちが借りた地銀では住宅ローン組んだ人向けの普通のマイカーローンより金利が安くなるやつがありましたよ☺️!

ki

私の知り合いがそれやるみたいですよ〜。
携帯の分割分や借金してた分(20万程)も含めて、4200万くらい借りるそうです、、。