※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルマキアート
子育て・グッズ

乳児湿疹でアロベビーが合わない方、他の対処法を知りたい。混合育児の方、生後16日の男の子のミルク量や母乳についてアドバイスを求めています。

乳児湿疹についてですが、
アロベビー合わなくて他に使ったら
良くなったって方いませんか?

そして、1人目は完母で
2人目は混合の方もいませんか?
生後16日の2人目、男の子を育児中ですが
ミルクどのくらいあげていいかわからないし
早く完母にならないかなーって思ってます!
1人目と2人目だと、母乳の出も違うのですか?

アドバイス下さい😫
お願いします!!

コメント

まち

アロベビーからの移行ではないですが、アイクレオ ベビー モイスチャーローションがかなりおすすめです。
産院で使っていたのでそのまま家庭でも使いましたが、肌トラブルは起きませんでした。
口コミでも、他のものから切り替えて良くなった方も多いようなので、高いのですが一度試してみても良いかと思います😊

男の子だから、たくさん飲むのかもしれないですね!
1ヶ月たたないと満腹中枢が働いてないので体力がある子は疲れるまで飲み続けます😅
男の子は体力勝負なので、しっかり食べて、休めるときに休んでください。
1ヶ月過ぎると安定すると思います。

  • キャラメルマキアート

    キャラメルマキアート

    コメントありがとうございます❤
    アイクレオのミルク使ってるので、すごく気になります👀✨
    購入したいと思います!

    うちの子、母乳だと咥えながら寝てしまう事が多くて
    外すと目がパッチリあいて…の繰り返しが多く😔💦
    結局、ミルク足すことになるのがほとんどです😓
    1ヶ月まで様子みようと思います🙌💕

    • 5月11日