※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

愚痴です😂今朝、今日仕事の母から母の日のプレゼントを祖母2人の分を買…

愚痴です😂
今朝、今日仕事の母から母の日のプレゼントを祖母2人の分を買ってきて欲しいと頼まれました。
わたし自身も母と義母へのプレゼントを買いたかったのでいいよ!と息子を連れて買いに行きました。

そして買ってきたよ!と母ひ仕事なので父のいる自宅へ届けました。
するとありがとう。もなく、母の日のプレゼントと言ったのになにこれ?なにこれ?と聞かれたので中身見えるよ!と言いました。
すると、むかつく、ほんと腹立つ。と冷蔵庫をわざと音を立てガンガン開け閉め、ドアをわざと思い切り開け閉め、など当てつけのようにされたので息子を連れて退散しました。

母が仕事なら自分の母親へなんだから父が買いに行ったっていいのをわざわざ買ってきたのになんで怒られてる〜私😂

コメント

ママリ

え、ひどすぎる😂人に頼んでおいてありがとうもないだなんて💦