※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tv5xq☆
妊娠・出産

40週1日で陣痛や兆候なし。10日間自然に待つことに。子宮口柔らかくする漢方も。期待しています。

40w1d。陣痛なし。兆候なし。今日の診察で10日間は自然に来ることを待ってみようという事になりました〜。子宮口柔らかくする漢方も出されたよ!効果に期待🙏

コメント

ゆ、

2人目の時、40w2dで兆候なしでした😂
内診グリグリと子宮口柔らかくする注射で40w5dに生まれました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね💓

• tv5xq☆

tv5xq☆

内診ぐりぐりされるのも怖いけど、してくれたら生まれそうな気がしないでもないです。笑 言わないからかしてくれないんですかね〜😅

• 5月11日
  • ゆ、

ゆ、

いつも通り内診されて「痛っ😳!」て思ったら先生が「グリグリしといたわ~」と(笑)
    うちは勝手に内診グリグリされました(笑)(笑)

• 5月11日
  • tv5xq☆

tv5xq☆

今さっきトイレ行ったら茶色いの付いてました!!!
    これはぐりぐりされたんですかね😂?
    子宮口触るのに無理矢理、指突っ込まれた感じはあったんで「いた〜」ってくらいだったんで…

• 5月11日
  • ゆ、

ゆ、

私はすぐに赤色の出血がありました!
    あとはレバーみたいなのも出たし注射後すぐ気分悪くなって吐きました(笑)
    内診グリグリ、めっちゃ痛い人とちょっとだけ痛い人とおるみたいです💡

• 5月11日
  • tv5xq☆

tv5xq☆

固まりも出るんですね!よく見ときます!注射は効果強そうですもんね🤔
    10日後まで何もなければ誘発剤、促進剤と共に使いそうですね!

• 5月11日
こみこみ

私は40w6dでした!
先生から、もうそろそろ産まないと、赤ちゃん3000超えるとお母さんも赤ちゃんもきついからね、とバルーン入れてもらい翌日に抜けたんですが陣痛も弱く、点滴を打ちました。そしたら打って10分も経たないうちに痛くなってきてそのまま分娩台に上がって出産になりました!
私もオロナミンCとか焼肉とか試したんですがぜんぜん効果無く(笑)
聞いた話だと、赤ちゃんはお腹の中でのんびりしてるんじゃなくて焦ってるんだそうです。タイミングが上手く掴めなくて。それを助けてあげるために歩いたり動いたりしてあげるといいよと✨
もちろん無理しない程度ですが💦

• tv5xq☆

tv5xq☆

今日2800〜2900くらいなのでホントそろそろ出してあげたいです!
    もうジンクス効果なく辞めました 笑
    運動はパワフルって言われるくらいしてるんですけどなかなか😂
    赤ちゃんも頑張ってるんですもんね!

• 5月11日