※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかの🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠か不安です。検査は陰性で、体温は高いまま。妊娠の可能性について知りたいです。

こんにちは。初めて質問させていただきます、
先月入籍して、今月から妊活を始めようと思っていたのですが、まだ生理がきません。
周期が30~35日とバラバラで、アプリによると5/8が生理予定日になります。
ところが、その1週間前ほどから、頭痛や腹痛などがあり、数日前~吐き気もでてきました。(昨日はご飯の炊けた匂いで吐きました)夜中も、下腹部や足のつけねが痛くて何回か起きました。
普段は生理前でも少しだるいな~お腹痛いな~ぐらいで吐くことはなかったです。
生理三日後の昨日夜に、初めてチェックワンファストを使いましたが、陰性でした。
でも、今日の朝、基礎体温は36,99と高温期のままです。
そして変わらず、腹痛や吐き気もときどきあります。
年齢も高齢になるのではやく妊娠したいなぁと思う
んですが、どっちなのかわからずモヤモヤします💦
生理三日後の陰性から、陽性になって妊娠したよーって方いらっしゃいますか?
最終生理日終了日
4/10
仲良し
4/11・13・20・22
排卵日(アプリによる)
4/24

コメント

hinoki

私も生理周期がバラバラでした。

妊娠が判明したときは、生理前みたいなお腹の痛みや胸のハリがあるのに生理が来ず、アプリの生理予定日の数日後から検査薬してました!
何回かしましたが陰性で、また遅れてるだけかな〜と思って1週間後くらいに再度検査してみたらうすーーーーーーく陽性でした。
次の日にもう一度検査して、今度はくっきり陽性が出ました。