※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
その他の疑問

抱っこ紐、ベビーカーで駅構内を歩いてたら、急に横から真っ直ぐ歩いて…

イライラ、モヤモヤするので聞いてください😭


抱っこ紐、ベビーカーで駅構内を歩いてたら、急に横から真っ直ぐ歩いてきたおばあさんに脇腹をグーで叩かれました。高齢の割には力が強くて痛いですw

息子?と思われるおじさんと一緒で、思わず痛いと言ったものの無視で、ちょっとズレてたら子供にいってたのかもとか思うと腹が立ってしょうがなくて思わず追いかけて、おじさんに「このお婆さんと一緒ですか?あたし叩かれたんですけど」と言ってしまいました。
おじさんは「すみません」と一言。
おじさんに非は無いのでそれで済む話ですが、お婆さんが息子に「時間ないんだからいいから早く行くよ」と・・・その一言がムカつきモヤモヤしてます。

もう面倒なんでそれで終わりですが、ベビーカーでそのまま突っ込んでやろうかと思うくらい腹が立ちました🙄🙄

皆さんなら、叩かれてそのままですか?
言いに行った私は心が狭いでしょうか?

コメント

しまママ

ソッコー駅員さん呼びます!

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    どのような対応をしてもらえるのかわからず呼べませんでした😭
    その手もありますね!

    • 5月11日
deleted user

大声で叫びます。
きゃー何するんですか!人殺しーて。
大袈裟でも人が集まればokです。

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    ほんと知らんぷりでビックリしました。。人が集まってくれたら助かりますよね😖

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に今回のように声をかけるのは危険ですよ💦
    さらに殴られたりしなくてよかったです(。>д<)

    • 5月11日
  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    逆にお子さん叩かれたとしても声はかけないですか😖?周りに大勢人がいたので大丈夫かな?と思いましたが。怖いですね。。。。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    騒ぎ立てて人を集めてから抗議します。
    注目されているといないとでは相手も手のだしやすさが違うかなぁと。

    もちろんkikiさんの選択を責めるわけではないですからね💦💦
    注目されてても殴る人はいるでしょうし。

    • 5月11日
  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    見られてるとテキトーなことも言えないですもんね😱😱参考になります!
    ありがとうございます!

    • 5月11日
haru

子供が一緒じゃないのなら、何も言わないですが、子供も一緒なら私も文句言います。

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    子供も起きてたのであまり激しい言い合いになるとやだなとは思いましたが、ついつい🙄ありがとうございます!

    • 5月11日
おもも

あっけにとられて何も言えないかも!それにそんなことする人なんてキレたら何するかわからないし恐怖で何もできないかもです。

だからちゃんと言ったkikiさんはすごいです!!


モヤモヤムカムカします!!!こわすぎます

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    何するかわからないですよね!
    人混みだったのでつい言ってしまいました😭
    もっと強くいえばよかったともやもやしてます😖

    • 5月11日
ママリ

私ならとりあえずその人の写真か動画撮ります。

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    撮ったものどうしたらいいかわからず、盗撮とか言われたら面倒でとれませんでした😱😱

    • 5月11日
ar*mama

びっくりしましたよね😢💦大丈夫でしたか?😢ちゃんと言えた主さん素晴らしいです😭✨

でもこれって暴行ですよね?事件になりません?🤔

私だったら終わった話でも一応 駅員さんに言いに行きます!防犯カメラとかあるし もし子供に当たってたと思うと許せないですよね😞

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    ありがとうございます!
    なんで見ず知らずの人に急に叩かれなきゃ行けないの?って話ですよね。
    暴行ですよね。
    人混みだとカメラどこまで写ってんだろうと気になりました😂😂

    • 5月11日
たまごまご

すぐに駅員さんに言います!
怖すぎますね

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    ほんとありえないです😭!
    駅員さんの対応がどこまでなのかわからずで・・・

    • 5月11日