※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

朝帰りして帰ってきたと思ったら寝始めてその間私は息子を連れて散歩。"…

朝帰りして帰ってきたと思ったら寝始めてその間私は息子を連れて散歩。帰ってきてなに言うかと思ったらありがとうごめんも言わず"ご飯は?"残りのご飯食食べるって昨日言ってたから食べさせて私は息子のご飯の支度。出来上がったタイミングで旦那は食べ終わり私が息子のご飯と自分のご飯持ってきて目の前で食べてるのになにも手伝おうとしないでテレビ見てる。息子が散らかした食べかすもなにも拾おうとせず。
あー、さっさと普通に働きいってくんねーかなあ家にいるとイライラしかしないんだわ。
それで息子にママなんで怒ってるのかね?なんて呑気に言ってんな。

コメント

mama

ひどいですね、、
それを我慢できてるAさん尊敬します!
うちなら喧嘩です😵

• A

A

何回言っても分かってくれないしなにもしないので呆れてます。
    食べたお皿を水に浸けといてもくれないし今はまた横になりやがりました。

• 5月11日
 るるい

うちと一緒です😒💦
本当にむかつきますよね。うちなんてこぼすこと減ったのにも関わらず未だに俺食べさせられないから食べさて来てですよ.......は?もういいかげんにしろです。
で、たべたら食べたて茶碗つけないから米がこびりついてカチカチ😤😔
何度いっても守らない。いても御荷物なだけ😒

• A

A

分かります!!
    うちのところと全く同じです😒😑
    せめて洗うこちらの身にもなって欲しいですよね。何度言っても直らないので呆れます。
    本当父親の自覚なさすぎてムカつきます。

• 5月11日
  •  るるい

るるい

ほんとです。父親としてではなく遊んでくれるおじさんってところですね。遊ぶことだけできれば父親ではないのに勘違いやろーです。うちは。

• 5月11日
  • A

A

遊んでくれるだけまだマシです。自分の都合の良い時にしか遊んでくれませんし何かあればすぐ携帯、動画見せます。

• 5月11日
  •  るるい

るるい

携帯やですよねぇ😱目が悪くなる。。わかってんの?って感じですね😅

• 5月11日
  • A

A

本当ですよね。もう少し育児について常識分かって欲しいです。あげる食べ物についても。

• 5月11日
  •  るるい

るるい

わかります!!うちも今つわりで辛くて何にもできなかった時、何食べさせればいいわけ?っていわれたけどつわりで気持ち悪いのに考えられないよ!いつも食べさせてあげてないから何食べてんのかわからなくなるんじゃんか!っていってお惣菜買ってきました。
    それがにらのちぢみとマカロニサラダです。
    にら。。あたしつわりで気持ち悪いのにニラ臭くてノックダウン。
    息子は卵アレルギーです。マヨネーズギトギト。。。アレルギーでたらどないすんの?。。て感じでしたがこいつあたしと息子を殺す気かと思いました。

• 5月11日
  • A

A

それは最悪でしたね。
    やはり自分が普段やっていないからこそそう言ったとこに出てきますし、つわりに限っては本当体験して欲しいですよね。
    アレルギーあると生死に関わりますしせめてそこだけは徹底して欲しいですね。

• 5月11日
  •  るるい

るるい

ほんとです!生死に関わるのにこれくらい大丈夫だろ?って。は?死んだらおめーも死ねよって感じですよ。結局食べなかったからよかったですが😱

• 5月11日
  • A

A

大丈夫もなにもないわ!って言いたくなりますね。我が子なのに命を何と思ってるんですかね。
    下手に預けられたもんじゃないですね😨

• 5月11日
  •  るるい

るるい

はい!なので1日預けたことないです(笑)

• 5月11日
  • A

A

私もないです笑
    不安ですしなかなかそう言う機会もないですよね💧

• 5月11日
  •  るるい

るるい

一緒ですね✨
    うちはけっこうたくさんあるんですけどどうせお願いしても嫌な顔するか出来ないっていうだろうとおもってそういう時は実家の親に預けてます(笑)

• 5月11日
  • A

A

実家近いんですね!羨ましいです😌

• 5月11日
  •  るるい

るるい

はい!近いのでめっちゃ帰ってます(笑)

• 5月11日
  • A

A

私も以前までは近かったので気分転換や顔見せで頻繁に行っていたのですが引っ越して知り合いもいない土地に来たので余計にストレス溜まりまくりです😅😂

• 5月11日