※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成元年生まれママ
妊娠・出産

妊娠14週6日の方が、お腹が大きくなってきて気になっています。同じ周期の方のお腹の大きさを知りたいです。

14週6日の妊婦です。
妊婦前から幼児体型でご飯を食べたあとなど、胸の下からぽっこりの体型でした。
ここ最近やたらお腹が目立ち、4ヶ月の妊婦のお腹じゃないくらいの大きさです(~_~;)
差し支えなければ、同じ周期くらいのみなさんのお腹がどれくらいの大きさなのか見せてもらえませんか?

コメント

らりるれろぼっと

11w2dです。
体重はそんなに増えていないのにお腹が目立ちます(>_<)
わたしの場合、元からぽっちゃり体型なのもありますが(^_^;)
4ヶ月入ったばかりなのに、安定期に入った感じの、まわりに妊婦さん?と言われるくらいの膨らみようです。笑

画像ないんですが、わたしも元年生まれで4ヶ月ということでコメントさせていただきました(^^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

あ、よく考えたらわたしまだ3ヶ月ですね(^_^;)
    お恥ずかしいです(>_<)

• 3月7日
  • 平成元年生まれママ

平成元年生まれママ

お返事ありがとうございます♡
    3ヶ月でも全然オッケーです!
    私は、他の先輩妊婦さんと同じくらいの大きさで明らか出すぎだなっ思ってます。
    まぁ、元気に育ってくれてるなら安心なんですけどね♡
    お互いお腹ぽっこり(笑)元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 3月8日
きゃをんぬ

画像は無いのですが15週の頃の腹囲…73センチでした( ¨̮ )
ちなみに身長は166です。食べた後は下腹部ボーーン!な胃下垂女です。笑

旦那も平成元年生まれなので目に付いたためコメントさせていただきました( 'ω' 三 'ω' )♡

• 平成元年生まれママ

平成元年生まれママ

回答ありがとうございます♡
    わたしは、胃下垂じゃないけど、食べたら胸下からぽっこりです(・・;)
    旦那さんも平成産まれなんですね(*^^*)姉さん女房なんですか?

• 3月8日
  • きゃをんぬ

きゃをんぬ

旦那が平成元年、私は平成2年生まれです( ¨̮ )

• 3月8日
どどんこ

15wの時です!
やっと膀胱辺りがぽっこり?出てきた時です!
この頃から少しづつクビレが無くなってきました!

• 平成元年生まれママ

平成元年生まれママ

返信、写メ載せありがとうございます♡
    膀胱のあたりからぽっこりするんですかね?
    わたしは、元々下っ腹ポッコリの体型なので見比べてもどどんこさんのお腹が細く見えます♡
    これから先がどんなになるか不安です(・・;)

• 3月9日

元年ではないですがH2年生まれです(笑)
写真やお腹のみだとまだこれが出てきてるか分からないですが、、
服着ると出てきたかな?って思います♡
元々細身ということもあってお腹だけ膨らんでるので、旦那にはカンボジアの孤児?みたいっていじられました。
カンボジアの子供達ごめんなさい(*_*)💧笑

• 平成元年生まれママ

平成元年生まれママ

返信、写メ載せありがとうございます♡
    服着ると出てるのよく分かります。
    仕事してるんですが、制服がキツくてキツくて(・・;)
    カンボジアの孤児、、!子供達には、悪いけどスゴイ分かりやすい例えですね(笑)

• 3月9日