※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

釣りバカな旦那がいます。明日友達と釣りに行くそうです。その友達も1…

釣りバカな旦那がいます。
明日友達と釣りに行くそうです。その友達も1ヶ月遅れで子供が産まれているのに、奥さまに迷惑じゃ…😅
釣りが大好きな旦那様がいらっしゃる方いませんか?
お話聞かせてくださいー😂

コメント

i

毎週日曜日は朝5時に起きて
昼過ぎても帰ってきません🤷‍♀️💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    釣りはまづめがいいとかで、旦那も夜明け前から行くらしいです。毎週行かれるとちょっと辛いですね😅たまには寝坊してみたいので…

    • 5月11日
み

関係なく行かせてます笑
朝早く行って帰って来るのは夕方ですが
なーんも気にりませんね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わあ、凄いですね😅産後はちょっと心細くなってしまいます。たまに持って帰ってくるお土産(つった魚)も調理するのが気が重いー😂

    • 5月11日
メガビー

主人がバス釣り良くしてます!
朝5時とか、場所によってはもっと早くから言って、午後帰ってきます✋
基本日曜しか休みがないので、予定とかなければ行ってらっしゃーいって感じです。

くまくま

旦那釣り好きです(笑)
バス釣なので海釣りの人に比べて融通は利きますが、春から釣り釣り釣り釣りうるさい(笑)(笑)
池を見るたび、この池バスおりそう!
あの池見に行こうや!と😅
釣具屋にも頻繁に行きたがりますし、そんな頻繁に行っても商品変わらねーだろって思います(笑)
旦那は私を連れて行きたがるので、1人で行っていいよ…😅です(笑)

アンパンマン

週1で夜9時から朝7時まで釣りに出かけます💦
夜出かける前は娘をお風呂に入れてもらって、晩御飯の洗い物もして出かけさせてます!
普段はケータイばっか見てて、チラッて覗くといつも釣り仲間のインスタ見てます。。
車運転してる時や娘と公園に来てるときもいつも釣りのインスタばっかなので、こいつほんとにただの釣りバカ男だと呆れてます。。