※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

夏に出産された方へ。入院中のパジャマについて質問です。前あきパジャマは用意されましたか?マタニティ用は必要?安く買えるところを教えてください。

夏に出産された方に質問です!
入院中どんなパジャマ着てましたか??普段はTシャツ短パンなんですが病院だとそうもいかないですよね💦
前あきパジャマ用意されましたか??マタニティ用??
今回無事に産まれたら子供は2人でもういいかなと思っているのであまりマタニティ用にお金はかけたくないのですが安くて買えるところがあれば教えてほしいです!

コメント

ぶたぴーなっつ。

夏生まれではないのですが、前開きが絶対いいですよ!
ただ、マタニティ用は必要ないです。
普通の前開きで大丈夫です。

病院は冷房きいてるので薄手の長袖でもいいですし、半袖でも羽織ものあれば大丈夫だと思います(*´ω`*)

あき

上の子が8月生まれです😊
半袖の前びらきの物を
GUで買いました!
Tシャツにリラコ
履いてる人も多かったです👖
個室でクーラー効いてたので
上に羽織るパーカー
持ってきて貰いました( ・ᴗ・ )

産院で前びらきパジャマ用意して!と言われてたので用意しました☺️✨
GUかユニクロで買ったような気がします🤔

mi☆

前開きのパジャマ着てました!
寒かったときの為にカーディガン持っていきましたが着ませんでした😅
マタニティ期間短いのでお金かけたくないですよね!

あちゃん

GUの可愛いシルク生地のやつ着てました😘前びらきじゃないと授乳の時めっちゃめんどいので前びらきなら何でもいいと思います♥

はな

ありがとうございます❤️マタニティー用じゃなくても大丈夫そうですね!産院の持ち物リストにも前開きで指定があったので明日guかユニクロ見に行ってみます😊