※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

日本に一時帰国しました。鹿児島市内の実家にいます。私はお花が大好き…

日本に一時帰国しました。鹿児島市内の実家にいます。
私はお花が大好きなので、花を見に行くおススメな所はありますか?落ち着くところがいいですね。

生後4ヶ月赤ちゃんを連れて
車で遠く行っても大丈夫でしょうか?
(市内から阿久根、鹿屋、霧島とかまで車で2時間かかる。)
私の母から赤ちゃんがまだ小さいので、
遠く行かない方がいいです。

コメント

セバスチャン

吉野公園はどうでしょうかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • のんのん

    のんのん

    遅くなってすみません。
    ありがとう😊数年ぶりの吉野公園に行ってきました。平日だから、お客様が少ないため、落ち着く所でしたね。

    • 5月15日
mk

遠いですがエコパーク水俣はいかがですか?
バラがとても綺麗でした😊💕

娘が4ヶ月の頃福岡まで行きましたが、よく寝ていてくれたので、うちは長距離大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨

  • のんのん

    のんのん

    遠くいけなくて。。我が子が大きくなったら連れて行こうと思ってます。

    • 5月15日
なぁーたん

指宿のフラワーパークはどうでしょうか(o・ω・o)!?

  • のんのん

    のんのん

    いいですね。遠くいけなくて。。

    • 5月15日
レディバグ

生後4ヶ月でしたら2時間程度の距離はぜんぜんアリだと思いますよ~ 逆にそのくらいの時期の方がベビー動かないし、親御さんはゆっくりお花見られるんじゃないかと思います👍 それを踏まえて鹿屋になりますが、今ちょうどバラ園がバラ祭りしてるみたいです🌹 今日モデルのアンミカさんが来てましたよ👠✨

  • のんのん

    のんのん

    そうですね。バラ園に行きかった。。

    • 5月15日
にこにこぷん

鹿児島市内なら錦江湾公園おすすめです!
平川動物園の近くです(^○^)
ちょうどこの間の日曜にはなまつりしてたので、綺麗だと思います(^○^)

  • のんのん

    のんのん

    いいですね。
    落ち着いたら、行きたいです。

    • 5月15日