※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
子育て・グッズ

1ヶ月の息子のおむつ交換について、平均6分かかると感じています。皆さんはどのくらいで交換していますか?

【おむつ交換】
1ヶ月を迎えた息子がいます。みなさんおむつ交換ってだいたい何分位で完了してますか?

私自身は、うんちの汚れ具合にもよるのですが
平均6分ってところです‼︎‼︎
交換の度にギャン泣きするので長いのかなーとか思ったりしてて息子に申し訳なく思ってますf^_^;

是非、皆さんの体験や現状をお聞かせください❤︎

コメント

とも

私は1〜2分です!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私は3、4分くらいですよ!۬৺۬

初めはもっと長い時間かかりましたが、最近は慣れてきました\( ˆoˆ )/

さくらさんも慣れてきたらもっと早くなると思いますよ◡̈⃝⋆*

キイナ

うんちの時は時間かかりますよね(/´△`\)
特に1ヶ月くらいだとべたべたうんちなので余計に大変です。

だいたい5分以内くらいだと思います。

ピーコ

早いですねっ‼︎見習います♡

ピーコ

おしっこの時は早いんですが
べっとりつぶつぶうんちがあると
時間かかっちゃって…
息子の為にも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピーコ

やっぱり初めは時間かかるんですねっ‼︎私だけかと少し不安だったので安心しました♡
コツを見つけます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧