※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良、旦那が仕事で休みが取れず、息子と公園に行けず悩んでいます。平日は幼稚園だが、週末の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

いつも旦那は土日休みですが今週は仕事です。私は妊娠後期になり貧血や体調不良になる事があり、公園行くのも一苦労です😢
ずっと家の中も息子がかわいそうな気がして、どうしたら良いと思いますか?😭
平日は幼稚園で良いのですが...
お互い実家も遠く、頼れる人はいません💦

コメント

るーちゃん

今週だけなら、息子くんにはかわいそうですが我慢してもらうしかないのでは?😭
月曜日また幼稚園でいっぱい遊ぼうね!来週の土日にパパと公園行こうね!と言い聞かせたり😭

• るーちゃん

るーちゃん

家の中でも、粘土遊びとか、クッキー焼いたりとか、お風呂場で水遊びとか、どうでしょう?!😊

• 5月11日
  • まる

まる

コメントありがとうございます🙌
    今も貧血でフラフラしてます😅
    やっぱりそうですかね💦
    おうちでたくさん遊ぼうかと思います😢

• 5月11日
  • るーちゃん

るーちゃん

私も妊娠中貧血がひどくて、産後輸血もしました😞何日も起き上がれなくて大変でした。貧血辛いですよね😭上の子いると休めないですしね😭

• 5月11日