※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

転職活動中?の旦那。保育園通いの娘2人。唯一の平日の1人時間に旦那が…

転職活動中?の旦那。
保育園通いの娘2人。
唯一の平日の1人時間に旦那が家にいる。
職場と家が近いから、家でお昼休憩取ってるけど、旦那いると休んだ気がしない
今日何してたの?て聞くと、携帯で仕事見てたよって
布団に寝転がって携帯見て
お昼に無駄にあたしのご飯まで作って
今わ一緒にいるだけでストレスだから話もしたくなくて、夜ご飯の準備したりしてまた出勤

ねえ、あんた仕事もしてないし育児もそんな協力的じゃないんだからさ、仕事見てて眠いとか言わないで朝起きて準備手伝えよ
言わなくてもやれよ
下の子泣いててものんびり飯食って、離乳食だって食べさせもしないし上の子の世話もそこまでしてないし
お前の子だろーが
、、もういっそのことシングルになった方が気楽だよ
旦那の世話までしたくない
今家に帰るとまた旦那がいるし帰りたくない
娘連れて家出したい
実家遠すぎてできないけど。

コメント