※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

フリマアプリのポイントで何を買うか相談中。新生児向けグッズや消耗品で3,000円程度のオススメを教えてほしい。

今、フリマアプリのポイントが3,000程あり、有効期限が迫ってます。
何か子育てグッズや消耗品などで、いくつあっても困らない物やあると便利!って物など、皆さんなら三千程の物で買うなら何にするかオススメを教えてもらえませんか?

自分のファンデを買おうと思ったのですがフリマアプリではギリ三千切る値段だったので300円程でも捨てると思うともったいなくて(^_^;)
捨てる位なら多少自腹で負担があっても三千以上の物がいいなーと思ったのでだいたいそれ位の値段で思いつく物あれば教えて下さい(^^)

ちなみにまだ生後二週間の新生児で使える物やいくつあっても困らない物お願いします!

コメント

めめ

お子さんの洋服はどうですかー?
私はフリマアプリで安く買っています(*^^*)
これから暖かくなる時期に着れるものを買ってはどうですか?

  • おかん

    おかん

    なるほど!
    これから出てく機会も増えていくと思うので見てみます(^^)

    • 3月8日
ぷーさん

メリーとかはどうですか?
舐める子もあまりいないだろうしまだ衛生的かなと思いました。

  • おかん

    おかん

    メリーもいいですね!
    あっても困らない物だし色々物色してみます(^^)

    • 3月8日
にゃん#

スタイですかね?3ヶ月くらいになるとよだれ増えるので何枚も取り替えるから、沢山あっても困りません|ω・`)

  • おかん

    おかん

    スタイ!!
    そういや一枚もないです(・・;)
    今後絶対必要になりますね(^^)

    • 3月8日
結mammy

特に欲しいものなければオムツとかミルクとかおしりふきとか買います❤︎
それか娘のお出かけ着にちょっといいお洋服ですかね❤︎

  • おかん

    おかん

    オムツやお尻拭き、ミルク等毎日の消耗品はあればあるだけいいですよね!
    いいのが見つからなければ最終やっぱりそこになりますね(^^)

    • 3月8日