※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを新生児期から使えるか不安です。首が座るまで使わなかったため、他の抱っこ紐を買うべきか悩んでいます。同じ経験の方の意見やおすすめを教えてください。

ベビービョルンのハーモニーを上の子の時に使っていました。2人目にも使おうと思っていますが、新生児期使えると表記があるものの、本当に使えるんでしょうか?
1人目の時は怖くて首が座ってから使い始めたのでよく分かりません💦。新生児期から使えるやつを買い直した方が良いのか悩んでます。
同じような方がいたら2人目抱っこ紐どうされたか教えてほしいです。あと抱っこ紐のオススメがあれば教えてください。

コメント

👩

頭?首?のところをぜんぶ伸ばして使ってました!
けどベビービョルンを嫌がるようになり
今はエルゴ使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    首あたりのところを全部伸ばしたら安定感はありましたか?

    • 8月27日
  • 👩

    👩


    若干埋まっちゃう感じがあった気がします!でも抱っこ紐してても首が怖くて外側から頭支えてました😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 8月29日