※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母に会うのが億劫で、動悸や息切れする。引越し手伝いは不要で、会いたくない。

月曜日義母に会わないといけないかも…
引越しの手伝いに来てくれるらしいけど頼んでないし人で足りてるし、会いたくない😭
会うかもってなると動悸と息切れするし、末期だな🙃

コメント

何されたんですか😥💦
そんな動悸がするほどなんて🥵

• ママリ

ママリ

言ってもないことを旦那に○○って言われたとか言ったり、育児の押し付けされたり、妊娠中も子供の前でもタバコ吸ったり、娘を勝手にインスタに顔出し名前出しであげたり、キリがないです😢

• 5月11日

退会ユーザー

インスタはまぁ孫フィーバーで目を瞑ってやれなくはないけれどその他はちょっと…って感じですね🤣

• 5月11日
はる

今から断れないですか??
引っ越し手伝いに来られても、人員いるなら必要ないですよね😓

• ママリ

ママリ

さっき旦那から急に電話で手伝うって言ってるよって言われて…。
    旦那は私と義母が仲いいと思ってるのでその場で断れなかったんです😱
    頑張って来ない方向に持っていこうと思います!

• 5月11日
やんちゃん

人が足りているなら断ってもらったらどうですか??
Yさんが体調崩したら引越し進まなくないですか?( *_* )

• ママリ

ママリ

どうにかして断る方向に持っていこうと思います!😥
    体調崩したら元も子もないですもんね😭

• 5月11日

義母に会うって思っただけで、吐き気がしますよね。
引越し先決まった?引越し手伝うよ!って再三言われましたが、気を使いますし、家や荷物を見られるのも嫌ですし、無視しました(笑)
なにより、荷造り大変でしょ?と、2ヶ月の娘を泊まりで預かりたいと言われたので、アホか!?と思いました。
引越しする日も言わず、引越し先も言わず、さっさと引越ししましたよ。
もうアポなし訪問されなくて済むので、本当に良かったです。

• ママリ

ママリ

吐き気します😱
    引越し手伝うよって頼んでないし!!荷物見られるの嫌すぎます。
    2ヶ月の娘さんを泊まりで預かるってふざけてるんですかね??(笑)
    私も引越し先言わずに引越したかったです😭

• 5月11日

退会ユーザー

正気か!?って感じです。
    ミルク飲ませてげっぷさせない、卵アレルギーなのに卵ボーロ食べさせようとする人に預ける気はないです。
    今後、一生。
    前の家も教えてないのに、切迫早産の自宅安静時に来て、恐怖でした。
    その後アポなし訪問を繰り返されたので、主人にお前の母親どうにかしろよ!お腹の子になんかあったら、一生恨むからな!って言いましたが、主人から言ってもどうにもならなかったので、引越ししました(笑)
    36週で産まれてしまったので、一生恨んでます。

• 5月11日
R♡Nmama

凄く気持ち分かります😭🙌
私も本当にムリです!
出産したその日に断ってるのに来ようとしたり、勝手に息子連れ出したり(風邪引きました😡)、引越しもしつこいくらいに手伝いに行くとか、あげたらキリないです😭🙌
明日義実家に行きます😖

のりたまこ

アパートでも戸建てでもせっかくの新居にしかもそんなすぐに嫌いな人を家にあげたくないのでうちも断りました‼️
はかどらないから寧ろ邪魔だしいるだけで嫌ww