※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間眠っていて、授乳が心配。起こしても飲まないし、オムツもきれい。大丈夫か不安。

昨日の夜9時前に 最終ミルク80(母乳が品切れ状態になって(^^;)飲んで寝て
10時頃起きて 泣いて、おしっこのオムツ替えて
また寝て

さっき「あーん」て泣き声して、見たら
布団を踏み脱いでて
起きるかと思ったら すやすや寝てて
オムツも きれいでさらさら

触っても起きないし、よく眠ってる…
私の お乳はパンパン😧

もう7時間程寝てて
8時間程飲んでないけど
大丈夫なの?😧
だいたい夜中~明け方に1度起きて
オムツ、授乳するから
こんなに眠ってるの初めてです😧

無理やり起こしても、寝ぼけてて
お乳飲めないし🤔


コメント

👧👦👼👼🤰

寝ているなら寝かせてあげて問題無いですよ!
おっぱいが張っているなら搾乳すると楽になります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あれから、様子見て…
    1時間程して起き
    授乳しました☺️
    赤ちゃんも自分のタイミングありますもんね(^^;
    たっぷり眠れたのか、機嫌良かったです👶 お乳も少し搾って圧抜きました!
    ありがとうございました☺️

    • 5月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちは先程気付いたら起きてたので授乳させましたが、まだ寝ぼけてたのか少しだけ飲んで寝落ちしました😅
お腹がすいたら泣くと思うので、そのまま寝かせて少しおっぱい搾ったら張りもおさまって楽になると思います⸜( ˙▿˙ )⸝

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝早くから授乳お疲れさまでした☺️♥️
    ちょっと飲んで寝ることありますよね(^^;
    こちらとしては、しっかり飲んで
    お乳バランスよくしておきたい(笑)

    あれから、様子見て
    1時間程して起きました👶
    お乳も少し搾って、圧抜きました!
    よく眠れたようで機嫌良かったです👶

    ありがとうございました☺️

    • 5月11日