※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

排卵日検査薬でタイミング法をしています。タイミングが合っているか不安です。排卵日は11日で、タイミングは合っているでしょうか?明日も検査予定です。

排卵日検査薬にてタイミング法をしてます!ただタイミングが合ってるのか分からなくて質問させてください😣💦

色んな方の投稿を見たのですが、私の場合はどうなんだろうと…💦

4日、7日、10日に仲良し(全部夜中1時くらい)

排卵日検査薬は9日朝7時に陽性かな?って位濃くなり、その日の夜にタイミング(正確には夜中なので10日)とり、仲良し後、もう一度検査すると、くっきり陽性でした。

タイミング合ってますかね?💦

そして、11日の朝10時には陽性かなという微妙な結果(少し薄い)で11日の夜中1時半にはだいぶ薄くなり陰性でした。

排卵は11日の昼間~夜になりますよね?😣

明日の朝もう一度検査してみようと思ってます。

ただ、タイミング的に少し遅かったのかなと💦どうですかね?😂誰か教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆう

11日が排卵かなと思います。
基礎体温つけてますか?

私の場合ですが
○日13時頃に陽性
夜中にタイミング
☓日陽性
△日排卵
↑これで妊娠しました。
タイミングはいいと思いますよ!

• きょん

きょん

そうなんですね✨タイミング合ってる事を祈って…😣

基礎体温つけてます!ただ、きちんと測れてないのでバラバラですが…💦後、間違えて11日と書いてしまいました😣正しくは10日です💦すみません🙇‍♀️
    基礎体温はこんな感じです!どうでしょう?💦

• 5月11日